第2話

02*
335
2020/02/21 08:32


あれは遡ること、数年前。


---------------------------------------------------
















あなた あー寒っ…!そういえば、予報じゃ雪が降るって言ってたっけ












就職してから初めて定時帰宅できる日に雪が降る予報。

今思えば、神様のちょっとした、いや、かなり大掛かりなサプライズだったのかもしれない。













あなた 初めて定時で終わったし、ちゃんとした買い物して帰ろう。今日は何作って食べようかなー♪















()YOU!あの子にしよう。






(())本気ですか!?普通の一般人ですよ!?






()そこが良いんじゃないか。普通ならば奴らを知らないだろう。







(())そうかもしれませんが、もし万が一ファンだって事になったらどうするおつもりですか。







()そうなったらそうなった時さ!AHAHAHA






(())分かりました笑。ジャニーさんが言うならあの方にしましょう。


























____________________________


初めまして。突然の作者ですww
ここで整理すると、

()←これはジャニーさん
(())←これはタッキーです

そして、貴女は、家の事情で高卒就職し、実家に仕送りしながら一人暮らしをしている24歳(現在なので、回想ではもう少し若い設定ですw)

以上突然の作者でした!w
駄作になるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします!

____________________________

プリ小説オーディオドラマ