第154話

松川一静~『体調不良』
3,409
2023/05/26 10:00
(なまえ)
あなた
あなたの名字あなたの下の名前〘烏野の元マネージャー。卒業後、一静とたまたま会ってその後付き合うことになった。〙







you✩*.゚さんリクエストです!
ありがとうございます!
朝起きると、、
(なまえ)
あなた
ん。。。。頭痛い。。。
最近仕事が忙しくて体がだるいと思ったら。。。
(なまえ)
あなた
(今日、、デートなのに。。。)
久しぶりのデート。この日のために仕事を頑張ったというのに。。。
泣く泣く一静に連絡をする。
(なまえ)
あなた
(会いたかったなぁ。。。。。)
横になるとまたすぐに寝てしまった。
(なまえ)
あなた
。。。。。。ん。
しらばく寝ていたようで目を開けると、、
松川一静
松川一静
ん。起きたか?
(なまえ)
あなた
。。。。。一静。。?
ベッドに寄りかかって座っている一静。
(なまえ)
あなた
ん~。。。。。
合鍵で入って側にいてくれたようだ。
(なまえ)
あなた
会いたかった~。。。。
松川一静
松川一静
何だよ。泣いてんのか?
起き上がった私をギュッと抱き締めてくれる。
松川一静
松川一静
ん。。?なんか体熱くないか?
そう言っておでこをくっつける。
松川一静
松川一静
これ熱あんだろ。。
(なまえ)
あなた
え、、、
体温計を取ってきてくれて私の後ろに座って測ってくれる。
松川一静
松川一静
38℃。。。
頭が痛いわけだ。。。
(なまえ)
あなた
うぅ~。。。
熱があると分かると途端にダルくなるのは何故だろう。。。
松川一静
松川一静
疲れたんだな。薬は?
(なまえ)
あなた
飲んでない。。。
そう言うと持ってきてくれて、薬を私の口に入れてくれて、、
(なまえ)
あなた
んっ//////
口移しで水を飲ませてくれた。
(なまえ)
あなた
く、口移しの意味あった。。。?///
松川一静
松川一静
俺がキスしたかっただけ。
(なまえ)
あなた
////
松川一静
松川一静
ほら、寝ろ。
布団をかけてくれようとするが、一静の服をギュッと掴んでみる。
松川一静
松川一静
一緒がいいのか?
(なまえ)
あなた
。。。。うん。
松川一静
松川一静
ははっ!可愛い。
一静もベッドに入ってくれた。
松川一静
松川一静
おいで。
一静に寄り添うと優しく抱き締めて頭を撫でてくれた。
松川一静
松川一静
あったけ~。
(なまえ)
あなた
気持ちいい。。。
なんて安心するんだろう。。一静の匂いでいっぱいになる。
松川一静
松川一静
やべ。俺も眠くなってきた。。。
(なまえ)
あなた
一緒に寝よ?一静も忙しいんだから。。
松川一静
松川一静
だな。
デートは出来なかったけど、幸せな時間が過ごせた。。。












End。。。。。。。。











目を覚ますと、気持ちよさそうに寝ている彼女。
松川一静
松川一静
(結構寝ちまったな。。。)
もう夕方になりそうだ。
抜け出して晩ご飯でも作っておこうかと思ったが、、
(なまえ)
あなた
ん。。。。
ギューッと抱き着いて離さない。
松川一静
松川一静
(くっそ可愛いな。。。)
おでこを触ると熱は下がったようだ。
松川一静
松川一静
(頭痛も治ってるといいな。)
俺は彼女を抱き締める。
(なまえ)
あなた
。。。。いっせい。。
松川一静
松川一静
っ!。。。。(寝言かよ。。)
あまりの可愛さに理性が飛びそうになる。
松川一静
松川一静
(治ったら覚悟しとけよ。。。)
今は我慢して彼女のおでこにキスをした。
次回は。。。。。。
花巻貴大
花巻貴大
you✩*.゚さん。
リクエストありがとな。

プリ小説オーディオドラマ