第153話

角名倫太郎~『好き』
3,393
2023/05/25 10:00
(なまえ)
あなた
あなたの名字あなたの下の名前〘バレー選手。〙







零さんリクエストです!
ありがとうございます!
今日は試合だった。
私たちの見事勝利。スパイクもよく決まった。
次はRAIJINの試合だ。廊下を歩いていると、、
古森元也
古森元也
あなたの下の名前ちゃん!お疲れ様!
(なまえ)
あなた
元也くん!ありがと~!
元也くん達のチームとはよく会う。なのでチームで食事に行ったりと仲良くしているのだ。
(なまえ)
あなた
倫くんは?
古森元也
古森元也
あっちでストレッチしてるよ~!
元也くんの言っていた場所に行くと倫くんがいた。
角名倫太郎
角名倫太郎
あなたの下の名前。お疲れ。
(なまえ)
あなた
うん!見ててくれてありがと!
私はストレッチしている倫くんの背中を押す。
角名倫太郎
角名倫太郎
カッコよかったよ。
(なまえ)
あなた
倫くんに言われると嬉しいなぁ!
角名倫太郎
角名倫太郎
。。。。。あなたの下の名前。
(なまえ)
あなた
ん?
角名倫太郎
角名倫太郎
試合終わったら話したいことあるんだけど。
(なまえ)
あなた
。。。。うん。分かった。
ストレッチを終えた倫くん。
角名倫太郎
角名倫太郎
じゃ、行ってくるね。
(なまえ)
あなた
うん!頑張ってね!
優しく笑って頭をポンポンとして行ってしまった。
(なまえ)
あなた
。。。。。。。///
私は倫くんが好きだ。
だから、、少し期待してしまう。。。
試合は倫くん達の勝利。

私は控え室に向かう。
(なまえ)
あなた
お疲れ様です!
古森元也
古森元也
お疲れ~!
角名倫太郎
角名倫太郎
あなたの下の名前。行こ。
(なまえ)
あなた
うん!
倫くんと一緒に飲みに行くことになった。
(なまえ)
あなた
倫くんカッコよかったよ!
角名倫太郎
角名倫太郎
ありがと。
個室に通してもらう。
2人でお酒を飲んだり食べたり楽しんでいると、倫くんがグイッとお酒を飲み干す。
角名倫太郎
角名倫太郎
。。。。あなたの下の名前。
(なまえ)
あなた
ん?
角名倫太郎
角名倫太郎
話、、いい?
(なまえ)
あなた
あ、、うん!
倫くんは真っ直ぐこちらを見て伝えてくれる。
角名倫太郎
角名倫太郎
あなたの下の名前のこと好き。
(なまえ)
あなた
。。。。。。////
角名倫太郎
角名倫太郎
。。。。いきなりごめんね。
(なまえ)
あなた
ううん。。。。///
角名倫太郎
角名倫太郎
付き合ってくれる?
(なまえ)
あなた
。。。。。うん///私も好き///
そう言うと立ち上がり私の隣に座る。
角名倫太郎
角名倫太郎
ふっ。やっと言えた。
(なまえ)
あなた
///////
ギュッと私の手を握って嬉しそうにこちらを見ている。
(なまえ)
あなた
よ、酔ってる。。。?
角名倫太郎
角名倫太郎
ん~。言えたら安心して酔ってきた。
私の肩に寄りかかってくる。
角名倫太郎
角名倫太郎
。。。。。好きだよ。
(なまえ)
あなた
うん/////
倫くんの手が伸びてきて私の頬を撫でる。
そしてそのまま、、、
(なまえ)
あなた
っ/////
キスをした。











End。。。。。。。。










角名倫太郎
角名倫太郎
あなたの下の名前の唇柔らかい。。。
(なまえ)
あなた
り、倫くん////
さっき一気に飲んでいたお酒が回ってきたようだ。
(なまえ)
あなた
水飲んで?
角名倫太郎
角名倫太郎
ん。。。
素直に水を飲んでくれてまた私の肩に擦り寄ってきた。
(なまえ)
あなた
/////(か、可愛い。。。。)
いつもはこんなに酔わないのに。
私に告白するために緊張してたんだなと思うとすごく愛おしくなる。
倫くんの手を取りギュッと握ってみる。
私も大きいと思うがまた更に大きい手。
角名倫太郎
角名倫太郎
あなたの下の名前。。。
倫くんもギュッと握ってくれた。
(なまえ)
あなた
ふふっ。
すごく幸せだ。
次回は。。。。。。
松川一静
松川一静
you✩*.゚さん。
リクエストありがとな。

プリ小説オーディオドラマ