第158話

灰羽リエーフ~『俺を見て』
3,217
2023/05/30 10:00
(なまえ)
あなた
灰羽あなたの下の名前〘新婚さん。〙





you✩*.゚さんリクエストです!
ありがとうございます!
灰羽アリサ
灰羽アリサ
あなたの下の名前ちゃ~ん!
(なまえ)
あなた
アリサさん!
ますます美しさに磨きがかかったアリサさん。
灰羽アリサ
灰羽アリサ
可愛い~っ!
ギューッと抱き着いてくる。そんなアリサさんの方が可愛いですと心の中で思っていると、、
灰羽アリサ
灰羽アリサ
あ!あなたの下の名前ちゃんにいいもの持ってきたんだよ~?
(なまえ)
あなた
ん??
そう言って差し出してくれたのは、、
(なまえ)
あなた
ポスター?
灰羽アリサ
灰羽アリサ
そう!レーヴォチカの!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
中を見てみるとそこにはカッコいい旦那さんが。
(なまえ)
あなた
カッコいい。。。。
灰羽アリサ
灰羽アリサ
ね~?素敵に撮れてるわよね~♡
ポスターをもらったその日私は嬉しくて寝室に貼った。
(なまえ)
あなた
ん~。。。カッコいい。。。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
ただいま~!
(なまえ)
あなた
おかえり!
部屋でポスターに見惚れてしまっていた。
するとリエーフは、、
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
あ!!姉ちゃんだろ~。。。
(なまえ)
あなた
うん!もらったの!
カッコいいね!なんて言いながら見ていると、リエーフが私とポスターの前に立つ。
(なまえ)
あなた
え、、リエーフ、、
するとずんずんと後ろに追いやられる。
(なまえ)
あなた
っ!
後ろのベッドにつまずいて私は行き場を無くす。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
。。。。俺を見てよ。。
(なまえ)
あなた
んっ!
ベッドに押し倒され、視界はリエーフでいっぱいになる。
(なまえ)
あなた
でも、、あれもリエーフだよ、、っ////
少し乱暴なキスをしてくるリエーフ。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
っ。。。だってあなたの下の名前、ずっとあれ見てるから。。自分にだって嫉妬する。。。。
(なまえ)
あなた
。。。。。ん~っ!!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
うわっ!
なんて可愛いのだろうか。私は愛おしくなってリエーフに飛びつく。
(なまえ)
あなた
好き~!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
あぁっ!俺の方が好きだし!
(なまえ)
あなた
私だよ!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
お~れ~!!
(なまえ)
あなた
。。。。はははっ!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
はははっ!
(なまえ)
あなた
私リエーフの全部好きなの。可愛いとこも、カッコいいとこも。。。だからお仕事してるとこも好きだし、こうやって2人でいる時も好き。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
。。。うん。分かってる。分かってるんだけど、、
リエーフは私を強く、でも優しくギューッと抱き締める。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
好きだから、、何にでも嫉妬しちゃう。。
(なまえ)
あなた
。。。。ふふっ。
私はリエーフの頬を優しく包み込んで見つめる。
(なまえ)
あなた
見て。。?
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
。。。。。。
(なまえ)
あなた
私の目、リエーフでいっぱいでしょ?
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
。。。ホントだ。
リエーフは鼻を擦り寄せながら私の瞳を見つめる。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
俺だけ。。
(なまえ)
あなた
うん。
そう言うと優しく優しくキスをしてくれる。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
愛してる。あなたの下の名前。。












End。。。。。。。











灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
もう姉ちゃん!あなたの下の名前にポスターあげないで!
灰羽アリサ
灰羽アリサ
え~?
(なまえ)
あなた
私が見てたら嫉妬しちゃって。。。
灰羽アリサ
灰羽アリサ
そうだったの~?
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
あなたの下の名前、、ずっと見てるんだもん。。。
灰羽アリサ
灰羽アリサ
でも、あなたの下の名前ちゃんは見たいよね?カッコいい旦那さんの姿だもの!
(なまえ)
あなた
。。。。はい///
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
え、、、、
う~ん。。と唸っているリエーフ。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
じゃあ俺のいない時に見て。。俺がいる時は俺しか見ちゃダメ!
(なまえ)
あなた
。。。ふふっ。分かったよ。
灰羽アリサ
灰羽アリサ
ん~!仲良しね~♡
(なまえ)
あなた
//////
リエーフは私を抱き締めた。
次回は。。。。。。
木葉秋紀
木葉秋紀
俺~!

プリ小説オーディオドラマ