第149話

国見英~『人見知り』
3,501
2023/05/21 10:00
(なまえ)
あなた
花巻あなたの下の名前〘花巻貴大の妹。人見知り。〙






Aimyu ʚ❤︎ɞさんリクエストです!
ありがとうございます!
国見視点~
国見英
国見英
あれ、花巻さん?
花巻貴大
花巻貴大
お?国見!久しぶり!
大学の帰り、歩いていたら花巻さんに会った。
(なまえ)
あなた
。。。。。。
花巻さんの後ろで小さくお辞儀をしている子。
花巻貴大
花巻貴大
あぁ、妹のあなたの下の名前。
人見知りなんだ。悪ぃな。
国見英
国見英
どうも。
それが彼女との出会いだった。

その後3人でカフェに行くことになった。
(なまえ)
あなた
。。。。。!
花巻貴大
花巻貴大
これか?
(なまえ)
あなた
うん。
国見英
国見英
。。。。。キャラメル好きなの?
彼女が選んだのは俺がいつも飲んでいるキャラメルのドリンクだ。
(なまえ)
あなた
は、はい。。。
花巻貴大
花巻貴大
ははっ!国見もキャラメル好きだっけか?あなたの下の名前も好きだもんな。
(なまえ)
あなた
うん。。!
国見英
国見英
。。。。。。一緒だ。
彼女の表情を見るだけで好きなのがわかる。
好きな物が一緒で嬉しくなる。
花巻貴大
花巻貴大
俺はこれ。
注文をして席に着く。

彼女は俺の前に座った。

花巻貴大
花巻貴大
国見~。男前になっちゃって~。
国見英
国見英
いや、花巻さんだって。。。
花巻貴大
花巻貴大
はははっ!
花巻さんと話しながら彼女を見る。
(なまえ)
あなた
。。。。。ん~!
美味しそうに飲んでいる。
国見英
国見英
美味しい?
(なまえ)
あなた
。。。。うん!
可愛い笑顔で笑ってる。
花巻貴大
花巻貴大
。。。ほぉ、珍しい。
国見英
国見英
え?
花巻貴大
花巻貴大
いつもはなかなか話せないんだけどな。
(なまえ)
あなた
だ、、大丈夫そう。。。
国見英
国見英
俺。。?
(なまえ)
あなた
うん。。。
花巻貴大
花巻貴大
良かったなぁ。
花巻さんに頭を撫でられて嬉しそうにしている。
何だかもっと彼女のことを知りたいと思った。
国見英
国見英
。。。友達にならない。。?
(なまえ)
あなた
え、、、
花巻貴大
花巻貴大
。。。こっちも珍しいなぁ。。
その通りだ。俺からこんなこと言うなんて。。
こんな気持ち、、初めてだ。
(なまえ)
あなた
う、うん。。。///
少し照れながら言う彼女に胸がドキッとした。










End。。。。。。。











あなたの下の名前と出会って数ヶ月。
国見英
国見英
あなたの下の名前。
俺を見つけると急いでこちらに来る。
(なまえ)
あなた
遅れてごめんね。。。
国見英
国見英
遅れてないよ。俺が早く来ただけ。
待ち合わせをして一緒に甘いものを食べに行く予定だ。気になっていたカフェに着いて注文をしていく。『お待たせしました~』と店員さんが持ってくると、、
(なまえ)
あなた
わぁ~。。。。
目をキラキラさせているあなたの下の名前。
国見英
国見英
ふっ。
すると店員さんが『可愛らしい彼女さんですね。』と言って去っていった。
(なまえ)
あなた
。。。。。か、、彼女って。。。//////
国見英
国見英
まぁ、2人で来てたらカップルかと思うよね。
(なまえ)
あなた
。。。。。。////
国見英
国見英
俺は、、嬉しいけど?
(なまえ)
あなた
え、、
国見英
国見英
彼女になってくれたら。。。
ちょっと攻めてみる。
(なまえ)
あなた
~っ////う、、うん。。。////
国見英
国見英
。。。。。。なってくれるってこと?
(なまえ)
あなた
////
うんうんと頷いている。
国見英
国見英
嬉しい。。
(なまえ)
あなた
ふふっ///
絶対幸せすると心に誓った。
次回は。。。。。
木兎光太郎
木兎光太郎
俺ぇ~っ!!
作者
作者
ランキングに入ることが出来ました!
皆さんのおかげです!!
作者
作者
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします( *´艸`)

プリ小説オーディオドラマ