第157話

北信介~『優しさ』
3,355
2023/05/29 10:00
(なまえ)
あなた
あなたの名字あなたの下の名前〘仕事を始めたばかり。同棲中。〙








(なまえ)
あなた
お疲れ様でした。
今日も必死で仕事を終えて帰ろうと外に出ると、、
(なまえ)
あなた
っ。。(寒。。。)
気温は暖かいのに寒気がある。風邪だろうか。。
北信介
北信介
あなたの下の名前。
(なまえ)
あなた
っ!信介?
北信介
北信介
迎えに来たで?
(なまえ)
あなた
ありがとう!
信介が迎えに来てくれた。
明日は仕事が休みだが、畑を手伝う約束をしたし、心配掛けたくない。。
車に乗りこみ家へ向かった。
北信介
北信介
あなたの下の名前?
(なまえ)
あなた
ん?
家に着き、車を下りると信介がこちらに来た。
じーっとこちらを見ている。
(なまえ)
あなた
ど、どうしたの?
北信介
北信介
。。。。。具合悪いん?
(なまえ)
あなた
え、、、
いつも通り、普通にしていたのに。。。
(なまえ)
あなた
悪くないよ?ちょっと疲れただけ。
北信介
北信介
。。。。。。
すると顔が近づいてきておでこがコツンとくっつく。
北信介
北信介
少し熱あるようやけど?
(なまえ)
あなた
っ。。。。。
さすが信介だ。直ぐにバレてしまった。
(なまえ)
あなた
。。。。ちょっと、寒気があって。。
北信介
北信介
ん。ええ子や。
(なまえ)
あなた
っ!
信介は私を抱きかかえて家に入る。
北信介
北信介
疲れたんやな。
ベッドに下ろしてくれる。
(なまえ)
あなた
。。。ごめんね。。
北信介
北信介
なんでや?
(なまえ)
あなた
心配掛けちゃった。。。
北信介
北信介
あなたの下の名前。
ギュッと抱き締めてくれる。
北信介
北信介
彼氏なんやから心配させてや。
(なまえ)
あなた
。。。。。。
北信介
北信介
いつも頑張っとるからな。
(なまえ)
あなた
。。。。。。っ。
北信介
北信介
偉いな。自慢の彼女や。
信介の優しい言葉に涙が出てしまう。
(なまえ)
あなた
っ。。。信介。。
優しく頭を撫でて涙を拭いてくれる。
北信介
北信介
ここにおるからゆっくり寝えや。
布団に入ると優しく抱きしめてくれる。
(なまえ)
あなた
ん。。。
信介の匂い。本当に安心する。
私が擦り寄るとおでこにキスをしてくれた。
北信介
北信介
おやすみ。
(なまえ)
あなた
おやす、み。。。
信介の優しさに包まれて私は夢の中へ。











End。。。。。。。。










朝起きると隣に信介がいなかった。
(なまえ)
あなた
。。。。信介。。?
キッチンへ向かうと、、
北信介
北信介
あなたの下の名前、おはよう。
(なまえ)
あなた
おはよ。。。
何か作っているようで、覗いてみる。
北信介
北信介
お粥や。
(なまえ)
あなた
。。。。美味しそう。。
北信介
北信介
食べさせたるからこっちおいで。
自分で食べられると言おうかと思ったが、今日は甘えたい気分。素直に言うことを聞く。
信介は私のおでこを触る。
北信介
北信介
熱は良さそうやな。
痛いとこはないか?と聞いてくる。
優しい信介にキュンとしてそっと抱き着いてみる。
北信介
北信介
ふっ。甘えん坊やな?
(なまえ)
あなた
。。。うん。。
今日はとことん、、
(なまえ)
あなた
(甘えちゃお。。。)
次回は。。。。。。。

灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
you✩*.゚さんリクエストありがと!

プリ小説オーディオドラマ