第156話

青城のみんな~『仲良し』
3,372
2023/05/28 10:00
(なまえ)
あなた
あなたの名字あなたの下の名前〘青城でマネージャーをしていた。〙






Aimyu ʚ❤︎ɞさんリクエストです!
ありがとうございます!
今日は久しぶりにバレー部のみんなが集まれるということで飲みに来た。
及川徹
及川徹
お待たせ~!
(なまえ)
あなた
徹くん久しぶり~!
及川徹
及川徹
あなたの下の名前~!会いたかっ、、
徹くんは両手を広げているが一くんに叩かれている。
及川徹
及川徹
いてっ!
岩泉一
岩泉一
やめろ。早く座れ。
松川一静
松川一静
ははっ!
花巻貴大
花巻貴大
変わんねえなぁ!
国見英
国見英
あなたの下の名前さん。何食べますか?
(なまえ)
あなた
ん~。。どうしようかな。。
金田一勇太郎
金田一勇太郎
こっちもメニューありますよ!
(なまえ)
あなた
ありがと~!
可愛い後輩2人に挟まれて癒されながらお酒を飲んだり食べたりしていると、、
及川徹
及川徹
あなたの下の名前ちゃん。キレイになったね?
(なまえ)
あなた
そ、そう?//
岩泉一
岩泉一
でもちょっと疲れた顔してんぞ。大丈夫か?
(なまえ)
あなた
ん~。最近ぐっすり寝られなくてさ。
仕事も忙しくて夜も考え事をしてしまって寝不足なのだ。
及川徹
及川徹
じゃあ俺が添い寝しようか?
(なまえ)
あなた
え、、
岩泉一
岩泉一
ダメだ。お前は何するかわかんねぇ。
花巻貴大
花巻貴大
んじゃ、俺~!
松川一静
松川一静
いや、俺の方がぐっすり寝かせられるね。
金田一勇太郎
金田一勇太郎
な、なんか違く聞こえるな。。。
だいぶお酒が回ってきているみんな。
(なまえ)
あなた
ちょ、、
すると、隣の英くんが私の服をキュッと掴み、こちらを見ている。
国見英
国見英
俺と一緒に寝ます?
目がトロンとしている。
(なまえ)
あなた
///あ、英くんお水飲みな?
国見英
国見英
。。。。飲めません。。
飲ませてください。
(なまえ)
あなた
え、、////。。。っ!
すると、後ろにグイッと引っ張られて抱き締められる。
花巻貴大
花巻貴大
国見~。抜け駆けはダメだろ?
(なまえ)
あなた
貴大く、、///
国見英
国見英
ちぇ。
岩泉一
岩泉一
おめぇもな。
花巻貴大
花巻貴大
いてっ。
松川一静
松川一静
あなたの下の名前。こっち来い。
そいつらは信用ならん。
及川徹
及川徹
まっつんもだよ!?
みんながギャーギャー言い合っているので私は勇太郎くんの隣に座る。
(なまえ)
あなた
あ、それ美味しそう!
金田一勇太郎
金田一勇太郎
っ///
勇太郎の持っていた焼き鳥をパクッと食べた。
(なまえ)
あなた
ん~!美味しい!
金田一勇太郎
金田一勇太郎
。。。あなたの下の名前さん。。///
及川徹
及川徹
あ~っ!!
岩泉一
岩泉一
金田一、、お前が1番やってんな。。?
金田一勇太郎
金田一勇太郎
いや、俺何も、、
(なまえ)
あなた
。。。。。。。
今度は勇太郎くんまで行ってしまった。
みんなでわちゃわちゃ仲良しだなぁなんて思って見ていると眠くなってきてしまった。
(なまえ)
あなた
。。。ん。。
私は机に頭を乗せていつの間にか寝ていた。
岩泉一
岩泉一
おい。静かにしろ。
花巻貴大
花巻貴大
あなたの下の名前寝てんな。
松川一静
松川一静
え、可愛い。。
及川徹
及川徹
。。。。天使じゃん。。
国見英
国見英
。。。。。。。
岩泉一
岩泉一
国見!抱きついて寝ようとすんな!
及川徹
及川徹
ちょ、国見ちゃん!
金田一勇太郎
金田一勇太郎
しーっ。。起きちゃいますよ。。
花巻貴大
花巻貴大
寝かせてやろうぜ。
松川一静
松川一静
寝顔見ながら酒飲も。
花巻貴大
花巻貴大
ははっ!それいいな。

みんなに寝顔を見られているとは知らずに何だか私は久しぶりに気持ちよく寝ていた。












End。。。。。。。










(なまえ)
あなた
ん。。。
何だか心地良い揺れに目を覚ます。
及川徹
及川徹
あ、起きた?
松川一静
松川一静
大丈夫か?
一静くんがおんぶしてくれていた。
周りには私を心配してくれるみんな。
金田一勇太郎
金田一勇太郎
あなたの下の名前さん、水飲みますか?
(なまえ)
あなた
ん。ありがと。。
一静くんは私を下におろしてくれた。
岩泉一
岩泉一
少し寝られたか?
一くんが頭を撫でてくれる。
(なまえ)
あなた
うん。。
なんか久しぶりにスッキリした。。
花巻貴大
花巻貴大
そりゃよかった。
国見英
国見英
あなたの下の名前さん。これ。
(なまえ)
あなた
ん?
英くんは塩キャラメルをくれた。
(なまえ)
あなた
くれるの?
国見英
国見英
はい。
(なまえ)
あなた
ありがとう!
みんなを見ると優しく笑ってくれる。
(なまえ)
あなた
。。。。私、、幸せだなぁ。。
及川徹
及川徹
ははっ!
花巻貴大
花巻貴大
みんなあなたの下の名前のこと好きだからな。
(なまえ)
あなた
ふふっ。私もみんなのこと大好き!
岩泉一
岩泉一
お、おう///
松川一静
松川一静
え~。。それは可愛すぎんだろ。。。
金田一勇太郎
金田一勇太郎
///////
及川徹
及川徹
俺は愛して、、
国見英
国見英
やめてください。
及川徹
及川徹
国見ちゃん!?
(なまえ)
あなた
。。。。はははっ!
みんなに愛されて私は世界で1番幸せ者だ。
次回は。。。。。。。。
北信介
北信介
俺やで。
作者
作者
みんなで取り合いというリクエストでした!取り合いになってたかは分かりませんが←
みんなでわちゃわちゃ可愛いですね♡愛されマネちゃん羨ましい。。_(´ཀ`」 ∠)_

プリ小説オーディオドラマ