第9話

七星の昔
1,112
2019/11/21 12:17
平野七星
平野七星
私は元々なにきんメンバーやったんやけど女やからファンは全員反対
大西風雅
大西風雅
……
平野七星
平野七星
それでも活動続けてたけどLIVEの時1人のファンが刃物向けてきてん
平野七星
平野七星
最初は怖いなくらいでスルーしたけど最後の曲で刺されてん
大西風雅
大西風雅
……!?
平野七星
平野七星
そっからジャニーさんに危ないからなにきんとしての活動を1回休んでくれって言われた
平野七星
平野七星
休んでたけどこのままじゃぁなにきん戻れないと思って退所させてくださいって言いに行ったけど止められた笑笑
平野七星
平野七星
そしたらジャニーさんがyouが安全に入られるグループを探すよって言ってLilかんさいに入った
平野七星
平野七星
ファンの皆も受け入れてくれたんだ笑笑
平野七星
平野七星
ただ私がなにきんを抜けたのかも私は分からない
大西風雅
大西風雅
😭
平野七星
平野七星
泣かないでよ笑笑
大西風雅
大西風雅
ありがとう😭話してくれて
平野七星
平野七星
全然だよ!!
平野七星
平野七星
気を取り直して頑張ろ~!!

プリ小説オーディオドラマ