第45話

無音
5,161
2021/03/08 13:16
あなた

星漿体の護衛と抹消?

夜蛾正道
ああ
あなた

それでなんで沖縄?

家入硝子
拉致犯がどーのこーのって
あなた

ほぇー

あなた

でも七海君たちまで行ったんでしょ?
いいなー私も沖縄観光行きたーい

夜蛾正道
誰も観光なんて言ってないぞ
あなた

え、絶対楽しんでるよ?
特に悟

家入硝子
今日帰ってくるらしいから迎えにでも行ってくれば?
あなた

お土産あるかな!?

夜蛾正道
だから、観光じゃn
あなた

そんじゃいってくるねー!

夜蛾正道
おいっ!


2人が沖縄に行ったのが羨ましかったわけじゃない











いつの間にか2人に任務が入ってて




それが天元様のご指名だって聞いた





"2人"に入った任務




私には来なかった話




悔しかった。

自分の弱さは自分が一番知ってる


でも、それを他人から言われるのは話が違う








でもそれ以上に




3日も2人に会えないだけで









私は寂しかったんだと思う。




















あなた

悟…?






私が目にしたその光景は






私の脳が理解を拒んだ










口元に傷のある男が





その口元をニヤつかせて





背後から悟を一突き













あなた

何してんの?お前






何も聞こえない



虫の羽音も
鳥のさえずりも
木の葉の揺れる音も
風の音色も
悟の呼吸も



誰も動かない
何も動かさせない









その時初めて





私は時を止めた









その男と私しか知らない


止まった時間の中で彼をただ睨んでいた



伏黒甚爾
へぇ
伏黒甚爾
いい女だな
あなた

は?

伏黒甚爾
名前は
あなた

…あなた

伏黒甚爾
伏黒甚爾
伏黒甚爾
覚えろ
あなた

いいから、ソレ、抜いてくんない?



その男は私の言葉を聞くなりスっと刀を悟から抜いて私に近づいてくる









伏黒甚爾
そんなにカッカすんなよ
可愛い顔なんだからよ



そう言ったかと思えば私の頬にその手を添えて唇が重なった
あなた

…っ!?なっなにすんn

夏油傑
…っ!あなた!


あっという間に傑の出した大きな呪霊に伏黒甚爾は飲み込まれた





あなた

…はっ

あなた

悟っ!

夏油傑
悟!
五条悟
問題ない

問題なくなんかないでしょ…この痩せ我慢め
五条悟
てか、なんでいんだよ…お前


悟のその眼は冷たい



あぁ、そっか…邪魔なんだ











私は




弱いから







五条悟
傑達は先に天元様の所へ行ってくれ
五条悟
傑、あなたも頼んだ
夏油傑
油断するなよ
五条悟
誰に言ってんだよ
夏油傑
あなた!行くよ!
私は傑に腕を引かれて走り出した




私の目に映る悟の背中が





私は少し怖かった











ーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ