第12話

殺してください
9,519
2021/02/18 02:20
あなた

やっほ!めぐみん!

伏黒恵
な、なんですか、その呼び方
あなた

へへwいつも恵くんって呼んでるからたまには、ね?

伏黒恵
あの、あなたさん、昨日のk
虎杖悠仁
伏黒〜!
伏黒恵
なんで隣…
空室なんていくらでもあったでしょ
あなた

賑やかな方がいいじゃないの

五条悟
そうそう〜
虎杖悠仁
あれ、昨日の…たしか…
宿儺の声
あなた
あなた

わっ!悠仁くんの顔に宿儺様の目と口がっ!

虎杖悠仁
あーもう出てくるなって
あなた

愉快な体ねw
宿儺様も楽しそうで

虎杖悠仁
あなたさん宿儺と仲良いよな
昨日もずっと宿儺があなたさんのこと話してた
宿儺の声
余計なことを話すな、小僧
虎杖悠仁
あーまた


パチンっと、宿儺様の口を悠仁くんが叩いて塞ぐ
あなた

それ、自分は痛くないの?w

虎杖悠仁
うん、へーき
あなた

そ、そっかw

五条悟
そろそろいいかい?あなた
あなた

あ、五条さん

五条悟
向こうで話そうか
あなた

そうですね


私が五条さんの後ろをついて行くと
虎杖悠仁
あ!先生!
五条悟
ん?どーした?悠仁
虎杖悠仁
あんまり話すと…宿儺が怒るかも
あなた

あははっ、怒ってるの?
何か言ってる?

虎杖悠仁
んー、なんかぶつぶつ言ってるけどよく聞こえないや
五条悟
宿儺!あなたを少し借りるよ〜
宿儺の声
小僧、変われ
お!こっちの声が届くのね
あなた

宿儺様、大丈夫ですから待っててください!
もうどこにも行きませんので

あなた

五条さん、手短にお話しましょ?





私達は空室に入ってこれまでのことを全て話した





















あなた

と、いうことがありました。

五条悟
宿儺は封印後も、千年、あなたを待っていた…か
五条悟
ロマンチックだね〜
あなた

私もそう思います〜

五条悟
でも、

五条さんが顔を近づけて囁いた
五条悟
応援はできない恋だな




分かってる。
宿儺が好きだなんて、呪術師として失格だと思う







だから
あなた

悠仁くんの処刑の時に、私も殺してください



宿儺と一緒に消してください























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







両面宿儺
はぁ…つまらん
あなたはまだあの呪術師と一緒なのか?
両面宿儺
おい小僧!あなたはまだ戻らぬか!
虎杖悠仁
うるさいなー、まだ3分しか経ってないじゃん

プリ小説オーディオドラマ