第50話

再会
4,992
2021/03/11 14:01
あなた

恵くん…五条さんが来る日は教えてっていったじゃん?

伏黒恵
知りませんよ、この人今日急にきたんだから
あなた

はぁ…

五条悟
何してたの、あなた
五条悟
僕寂しかった
あなた

え、なんか、キャラ変わってません?

五条悟
そりゃあ、もう僕子供じゃないし?
あなた

え、ごめんなさい、長話するつもりないです。何の用ですか?

五条悟
恵も聞く?
伏黒恵
津美紀のとこ、行ってきます
あなた

あ、恵くん!そこにお見舞い用の果物!

伏黒恵
あ、いつもすみません…
貰ってきます
あなた

はーい




最近ますます甚爾に似てきた恵くんを見送って五条さんの方を見る
あなた

で?

五条悟
冷たいなー
9年ぶりだよ?
あなた

こんな包帯ぐるぐる巻きの男知りません

五条悟
これでも彼氏なんだけど
あなた

別れてって置き手紙したでしょ

五条悟
認めなーい
あなた

ウザさは変わってないですね

五条悟
今度のクリスマスイヴ空いてる?
あなた

あ?マジで急になんなんですか?

五条悟
24日、日没と当時に夏油傑が百鬼夜行
あなた

は?

五条悟
東京と京都に千の呪い
あなた

…マジ?

五条悟
大マジ




「だから、私が責任とるよ」



何年も前に電話越しに言った言葉が脳裏を巡った
あなた

行きません

五条悟
だよねー
あなた

もうあのみかん頭の為に命かけるとか、無理ですし

五条悟
それは僕も思うけど
五条悟
この世界を守るためーとか、ヒーローっぽい理由でもダメ?
あなた

何言ってるんですかw

五条悟
傑を止められるの、僕とあなただけだと思うんだけど
あなた

…っ



はぁ…もうだからこの人とは会いたくなかったんだ


自分の意思が揺らぐ


それも簡単に
あなた

分かりました。一日だけですよ?

五条悟
お!いいね~!さすがあなただ
あなた

相変わらずですね、五条さんは

五条悟
ねーそれやめてよー
あなた

はい?

五条悟
敬語
あなた

どうしてですか?
私一応年下ですし

五条悟
なにそれ、しかも僕のこと五条さんだなんて他人行儀な
あなた

じゃあ、貴方もその一人称「僕」気持ち悪いので辞めて下さい

五条悟
気持ち悪いって何!?
傷つくんだけど!
あなた

ホントのこと言っただけですけど

五条悟
あーむかついた!
そういうとこよくないと思うよ
あなた

五条さんこそ、そうやってすぐ機嫌悪くなるの良くないですよ

伏黒恵
あの、ひとんちでなにやってるんですか
あなた

あ、恵くん帰ってたの?

伏黒恵
ただいまって言ったんですけど
五条悟
ごめん、恵…
あなた

( ゚∀゚)・∵ブハッ!

あなた

あの五条悟が素直にごめんって言ったw

五条悟
ちゃんと謝れる男ってナイスガイでしょ?
あなた

ほんとにどうしちゃったんですか

五条悟
それじゃあ、僕もう帰るね
五条悟
24日、待ってるよ







ーーーーーーーーーーーーーーーーー









プリ小説オーディオドラマ