第3話

新メンバー
4,111
2018/08/07 14:24
新メンバーって何ですか?
裕太
そうですよ

何もきいてないんですけど
社長
まぁ、まず
自己紹介して
は…はい

はじめまして
神木ゆりあです
ダンスはあまり得意じゃないです
でも、歌には自信があります!
よろしくお願いします!
あなた

よろしく
ボーカル&ダンサーの黒崎あなた
女の子同士仲良くしようねニコッ

ゆりあ
はい!

よろしくお願いします!


………あなたさん、背高いですね
何㎝ですか?
あなた

あなたでいいよ
後、敬語無しね

身長は、169かな

ゆりあ
いいなぁ、私背が高くてスラッとした女の人に憧れてるんだ

私、155㎝も無いから……
あなた

私は、かわいいと思うけど?
小さくてふわっとした女の子

ゆりあ
ありがとう
あなた

ほら、みんなも自己紹介して

涼太
ボーカルの片寄涼太です
よろしくね
亜嵐
リーダーの白濱亜嵐です!
よろしく!
裕太
ダンス組の中務裕太です
よろしく
メンディー
ダンス組の関口メンディーでーす!
よろしくねゆりあちゃん!
玲於
ダンス組の佐野玲於
……よろしく
ダンス組の小森隼です
よろしく、ゆりあちゃん
龍友
最後やな?
ボーカルの数原龍友や
よろしくな
社長
終わったか?

お前ら、シェアハウスしてたよな?
そこに、今日からゆりあも住むことになったから、よろしく
全員
……はい!




―GENERATIONSシェアハウス前―

ガチャ
亜嵐
あなたゆりあちゃん空いてる部屋に連れていって
あなた

了解

行くよゆりあちゃん

ゆりあ
うん!
あなた

ここがゆりあちゃんの部屋
好きに使っていいからね

ゆりあ
ありがとう!
あなた

先に下行ってるね

ゆりあ
うん!


私は、先にゆりあを2階に置いて1階へ降りていった。


いい子そうだなぁ、ゆりあちゃん



あなた

ただいま~

亜嵐
お帰り

ゆりあちゃんは?
あなた

部屋で荷物整理してる

龍友
あなた
あの子にはちょっと気を付けとった方がいい
あなた

何で?
いい子そうじゃん

龍友
あなた

分かった~



龍友の勘ってバカにできないんだよなぁ……







次話へ続く__。

プリ小説オーディオドラマ