第22話

21
518
2021/05/17 10:12
横山 あなた
私は...バレーボールが好きです。
東峰 旭
えっ、急に?
横山 あなた
いいから聞いてください。
東峰 旭
うん...
横山 あなた
バレーって1人じゃ絶対出来ないスポーツじゃないですか?
東峰 旭
そうだね
横山 あなた
ボールを落としたら負け。
単純でそうじゃないところが好きなんです。ニコ
東峰 旭
ぁ、...うん ニコリ

笑った旭さんはすっごくかっこいい。
横山 あなた
....とにかく!!
横山 あなた
これから(マネージャーとして)よろしくお願いします
東峰 旭
こちらこそ、よろしくお願いします

旭さんは顔は怖いくせに性格はガラスのハート。

それだからか人に優しく出来るんだ。
横山 あなた
(何考えてるんだろ。)
東峰 旭
そこだよね、横山さんの家
横山 あなた
..そうです、

なんで私の家しってるんだろう。
旭さんに行ってないんだけどな。
横山 あなた
あの...送ってくれてありがとうございます
東峰 旭
いいの、気にしないで
横山 あなた
夜道には気をつけてください。
東峰 旭
....というと?
横山 あなた
でるらしいですよ.... ニコ
東峰 旭
えっ、何が!?
横山 あなた
それじゃあおやすみなさい。ニコリ
東峰 旭
えっ、ちょっと...!!

そしてちょっとイジメたくなる。

プリ小説オーディオドラマ