第9話

# 9
1,563
2019/12/20 08:50
なんでこうなった??




















なぜ俺の部屋にこいつがいる???
























そーいえば、、


















〈あ、あなたちゃん悪いんだけど、今部屋が1つ物置になってるから、涼介の部屋でもいい?〉
涼介
涼介
え、じゃあ俺どうすんだよ
〈え?同じ部屋でいいじゃない〉
ちょちょちょ待て
ただでさえ同じ家で緊張してんのに同じ部屋にいろと??
しかも好きな人だろ???
は、俺心臓持たねぇじゃん

























そして今に至る、、、と、。
あなた

ごめん、なさい、

涼介
涼介
え、?
あなた

私なんかが一緒に部屋を使ってしまって、

涼介
涼介
あーー、まぁ、別に
〈あなたちゃーん、お風呂入っておいで〜〉
あなた

あ、はーい!

ふぅ、1人になれた、、、心臓の音が半端ねぇ笑

























って思ったのもつかの間で、
モコモコのパジャマにモコモコのショートパンツを着て帰ってきた






























待って、俺死んだわ
涼介
涼介
あ、お風呂出たのか
あなた

あ、うん、さっぱりした

涼介
涼介
ふーん、あ、そ
待って待って待って待って無理無理!!















これはダメだ











この服はダメ












なんじゃこの服、、、絶対領域が、、、
あなた

あの、、、

涼介
涼介
あなた

私に、何かついてます??

涼介
涼介
へ、、?
あなた

いや、あまりにも私のこと見るんで何かついてるのかなって、

涼介
涼介
い、いや別に!
あーーもう!!ダメだダメだ!

































気にしすぎるから早く寝よ、うん、見ない方がいい

プリ小説オーディオドラマ