第14話

12
1,990
2020/01/07 12:00
3年後
Red velvetは新曲POWERUPを出す


グクside


グクはred velvetの新曲がでたら
すぐにMVを見ていた


わーあなたキヨオ(かわいい)


こんなに可愛くなってモテてるだろうな

もう俺の事なんか忘れたかな…
BTSは新曲IDOLを出す


あなたside


スマホを見ている



あっ!BTSだ、(オススメにIDOLが出てくる)


わーグクかっこよくなったなー


赤髪になってる


かっこいいー//


ダンスも、上手くなっておとなになったなーあ
両チームSbS歌謡祭に出ることになる
各チームが順番にステージに出てくる
BTSが出てくる、IDOLが流れている
ジミン
ジミン
手をふる
グク
グク
手を振る
Red velvetが入ってくる、POWERUPが流れている
ジミン
ジミン
ノリノリ( 'ω' و(و"♪
グク
グク
えっ今日ってレドベルさんでるの!?知らなかった
グクの隣にあなたが来る
YOU
YOU
☁あっ。グクだ
YOU
YOU
☁なんか、雰囲気かわったなー
前よりかっこよくなってるし
実はこの時あなたちゃん練習をずーっとしていてフラフラしていました
グク
グク
☁あれ?なんかあなたフラフラしてる
大丈夫かな?
YOU
YOU
倒れそうになる
グク
グク
隣にいたグクが支える
YOU
YOU
あっ、いけない、いけない
グク
グク
おい!?あなた大丈夫か?
YOU
YOU
うん、大丈夫だよ、
グク
グク
無理するなよ
YOU
YOU
うん
この瞬間あなたは、グクを好きになった
恋に落ちたのだ
BTSのステージ中あなたはソファーに横になっていた
YOU
YOU
あーかっこいい///
イェリ
イェリ
あなた大丈夫?顔赤いよ
YOU
YOU
あー大丈夫大丈夫!
スルギ
スルギ
ジミンーもうかっこいいなー
ウェンディ
ウェンディ
スルギ、弟ペンw
そして、ジミンも姉ペンww
ジョイ
ジョイ
ねー、このオンニなんか1人で言ってるー
ウェンディ
ウェンディ
おい、なんだその言い方はーw
ジョイ
ジョイ
www
マネージャー
準備してー
Red velvet
Red velvet
はーい
BTSとすれ違う
グク
グク
☁あなた、大丈夫かな?
ジミン
ジミン
ヌナー頑張ってね!ファイティン!
スルギ
スルギ
うん!頑張る!!
グク
グク
あなた頑張れよ
YOU
YOU
う、うん///
グク
グク
☁ん?照れてる?
BTS楽屋
グク
グク
あなたかわいいわー
ジミン
ジミン
グク、あなたにデレデレじゃん
ジミン
ジミン
もしかしてもう付き合った?
グク
グク
付き合ってませんよー!
ジミン
ジミン
あっ!?ヌナーー
テテ
テテ
姉ペンのジミンw
グク
グク
☁あなた歌もダンスも上手くてあんなに可愛い
グク
グク
☁俺のものにしたいよー

プリ小説オーディオドラマ