第11話

あはは...
440
2021/10/10 00:31
ころんside
はい!どうもみなさん、ころんくんです!⤴
なんて言ってる暇ねぇんだよ!!!!絶賛ピンチの危機に陥っています!どーしましょ!!
うん、うん、うん、とりまトイレ行ってみんなの後から行こう()そしてトイレで考えよう。
青葉ころん
あ、僕トイレ行ってから行くから先行ってて~!
紫藤ななもり
おっけ~。なるべく早く来てね~
遠井ジェル
うんこか~?wwwww
桃木さとみ
うんこうめぇよぉぉ!
赤坂莉犬
wwwwwwwwwww
黄咲るぅと
うるさいですよ?ささみくん((
青葉ころん
wwwwwおっけーwwwww
よかったwwwていうかさとみあいつまだうんこキャラなん?ww
まぁいいやwwとりあえず着替え一式をもって僕はトイレへ((
みんなは温泉へと向かった。
ーーー主のトークーーー
主
やっほ~!リレー中に失礼します!!!そしてまったく更新してなくてごめぇぇぇぇぇぇんwww
主
まぁ、置いといてね((
Pちゃんのグッズあるやん?買いに行きましたーーーー!(10月1日にだけどww)
ぼくんちまぁまぁ都会な場所にありまして((渋谷まで10分くらいなんよ。
だからささーっとP丸様のおうち?だっけwみたいなとこ行って買ってきました!!
主
買ったものは、クッションとシリコンポーチとアクキー×2です!一個はリア友ちゃんへの誕プレです!!そして我が家にはいまPちゃんのクッションところじぇるのクッションとシリコンといい三つずつあるカオスな光景が広がっています((
主
そして!すとぷりのも届いた!!!!!最高です。
買ったものはころじぇるのアクキー×1、缶バ×10、ころじぇるのもちもちぬいぐるみ×1、
ころじぇるのうちわ×1、ころじぇるのつながるラバスト×1、うちわくじ×5,ころじぇるのクリアケース×1,ころじぇるのアクスタ×1、クリアファイルくじ×5を買いました!!
主
か、買いすぎたけどww後悔はないぜ☆すとぷりだけだと総額24000円でwwwPちゃんのも入れると30300円ですwwwww金欠や((

プリ小説オーディオドラマ