第20話

あ、あれ?
370
2021/11/29 12:59
どうも、おひさしぶりのころんくんです。ただいまるぅとくんと廊下を歩いているのですが、、、

































いや、こっわ。←は?
だって!!無言だよ?無言。無言☆つらくね?いや、長年共に過ごしてきたメンバーだけどさ、
無言で廊下を歩くとかつっら、地獄かよ、しかもさ?さっき、るぅとくんなんかさ?
”ちょっと聞きたいことがありますし”って、言ったよね?え、なになになに?怖い怖い怖い
ばれた?ばれたか?どうしよ、どうしよ、ばれたらアメリカ行くか?←なんでだよ。は?うるせぇ主が。あ、はいすみません。てか主さ?アメリカ行ったことあるんやろ?どうだった?
え?みんなコミュ力高くて死んだ('ω')
青葉ころん
いや、うるせぇんだよっ!!!!!
黄咲るぅと
Σ(゚Д゚)
黄咲るぅと
どうしたんですか?
青葉ころん
え、いや?ナンデモナイデス
黄咲るぅと
そうですか、
え、また無言?これは、話しかけるかっ!!!!!
青葉ころん
るぅとくん、?聞きたいことってナンデスカ?
黄咲るぅと
ん?あぁ、もうここら辺ならいいですか、
え、ほんとになに、
黄咲るぅと
ころちゃん、























黄咲るぅと
貴方女の子ですよね?
青葉ころん
ぇ....
”女の子ですよね”ばれたくなかった、一番言われたくなかった言葉。るぅとくんの綺麗な黄金色に光る瞳はまっすぐと僕の目を見つめてきた。

プリ小説オーディオドラマ