前の話
一覧へ
次の話

第22話

あはは、、、((
380
2022/01/05 00:33
主
更新忘れてた☆←おい。お絵描き部屋には生きてるから(((
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ころんside
、、、、?は、はにゃ?なぜ壁ドン、、、、、、、、??
青葉ころん
え、ちょ?るぅとくん?まって?え?
黄咲るぅと
もー、うるさいですよ?そんなうるさい口は~
青葉ころん
っ~~~///←
野生の勘てきなものでとっさに目をつむっていると、何かが肩にかかったような気がした。
黄咲るぅと
ほらやっぱり。
るぅとくんのその声につられ恐る恐る目を開くとそこには少し怒ったような悲しいような、それでもなければ驚きもあるような顔もしてウィッグを手にもつるぅとくんが立っていた。
青葉ころん
ぁ、、、、
ばれた。そんなことはもうどうでもいい、問題は別だ。みんなに嫌われる、、、もう、、、無理、、、?そんなことばかりが頭をよぎっていると
黄咲るぅと
、、、ころちゃん。説明、、、してくれますか、、、?
こわばった声でそう聞いてきた。
青葉ころん
はぁ、ばれちゃったかぁ、、、うん、僕はれっきとした女だよ。心も体も、、、ね?
ちゃんと、自分の過去と向き合って、メンバーにも話そう。嫌われるとか、そういうこと考えるんじゃない。そう決心し話始めた。

プリ小説オーディオドラマ