第7話

5話だぁぁ!
448
2021/09/10 06:11
ころんside
ギリギリセーフ!!と、思っていたら一番遅かったんだけどww怒られました☆
紫藤ななもり
もぉ~、ころちゃん気を付けてよ?
いまはさとみ君が運転する車で旅館に向かっている。
青葉ころん
はぁ~いww
と、返事をしみんなで話をしていた。今回は一日目は宿でのんびりして、二日目は町を探索したりして、三日目に帰るって予定らしい!!楽しみだなぁ~wみんなと旅行なんて初めてだもん!
細かいことは気にせず楽しんじゃぉ!!
ーーー主のトークーーー
主
おわったぁぁ!短いなwww
主
まぁいっかwところでさ☆お気に入り20超えてたんよ!うれぴよw
主
基本的にさ?僕の駄作を読むために皆様がフォローしなくていいように、なんも制限かけてないんだけどさ、お気に入りがこんなに増えるなんて!そらちゃん歓迎だお☆
海ちゃん
海ちゃん
ねぇ、蒼空痛いからやめてくれwww
主
おっ!海ちゃん久々だねぇw
海ちゃん
海ちゃん
ほんとだよwwwwど~も~、バカの妹の海乃です。はじめましての人もいるのかなwww
主
ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ