前の話
一覧へ
次の話

第24話

twenty - four
2,909
2023/03/23 09:33





あなたside












しゅあ と別れてとりあえず出口の方へ歩き出す




タクシーでも捕まえてお店戻るか~




なんて呑気に考えてると 後ろから聞きたくなかった声が聞こえた




rn
rn
    あれ 、あなたオンニ...??ㅎ     
you
you
     、、ッ !?     




咄嗟に後ろを振り向く




パク ラナ ... 1番会いたくなかった人 ...




rn
rn
    あは、っㅎ マジもんじゃん ㅎ    
rn
rn
    生きてたんだ ... ㅎ     
you
you
    .... なんの用、??    
rn
rn
    もう見る事ないと思ってたのに    
rn
rn
     そのムカつく顔    
rn
rn
    いつ見ても変わんないね ~     
you
you
    ... 帰るね    
rn
rn
    もう彼らには近づかないでよ ??    
you
you
    私が誰と関わろうと  
you
you
    あんたには関係ない    




私はラナの鋭い視線をスルーしてまた再び歩き出した




もう 、怖くない ... 私は変わったんだから 、、




あいつなんか 、怖くない ....




震える手に気付かないフリをしながらそう言い聞かせた




























┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




最近 新作を出したい欲がありまして、、🤧


でも私の傾向的に?? 2つ以上作品があると


どちらかに集中してしまってもうひとつの方がほぼ更新できない事がわかってきまして


たぶん新作を出すとこの作品の更新ペースが更におちてしまう可能性が大いにあるんです (><)



だからめちゃくちゃ悩んでるんですけど、もし新作出すとしたらどっちがいいか投票してほしいです !!








候補① 「 少しだけ迷惑かけてもいいですか ?? 」

これは 、完璧主義なマネージャーの貴方がメンバーに恋してしまい
ダメって分かってても 、好きの気持ちが抑えきれなくて
頑張ってアタックしていくお話です !!
完璧主義なマネージャーさんなので「 少し迷惑かけちゃいますけど 、◯◯さんが好きです 」
とか言うって意味でこの題名です !!( スポ )

※ 題名は変わる可能性アリ






候補② 「 少女漫画な恋がしたい 」

これは貴方が詳しくは決まってないですけど
セブチの関係者(スタッフ)で 、少女漫画な恋を夢見る女の子です
それで 、セブチくん達と少女漫画な場面をやってくうちに
恋に落ちてくみたいな ....( 語彙力皆無 )










もし新作出されるとしたらどっちを読みたいですか !?

アンケート

新作アンケート
56%
44%
投票数: 511票


投票お願いします !!








プリ小説オーディオドラマ