第20話

twenty
2,705
2023/02/13 13:50






js side








今日は 、待ちに待ったライブ当日




沢山のCaratに会える ~ !! とみんながウキウキして会場に着いた 。




Caratの話や 、今日のパフォーマンスについて話しながら




控え室に向かうと 、なにやら 中には女の人が2人いて




くぷす が頼んだコーヒーを届けてくれたみたい




控え室に入ると共にその人達に挨拶をしようとすると




パチッ っと目が合った




js
js
     ...... っ !?!?     




一気に鳥肌が立った




この目 、この感じ ... 知ってる 、、ッッ




あなただ .... 何年も会いたくて 、会いたくてたまらなかった人 ...




どうして 、此処に居るの ... 死んだはずなのに 、、




jh
jh
     ぼや ㅎ なに突っ立ってんの ㅎ    
js
js
     ねぇ 、、はに ... ッ    





あの人 、あなただよね .... ?




そう聞こうとした時 、うぉぬがあなたに声をかけた




あなたに会えた嬉しさなのか 、また違う感情なのか 、心が凄く締め付けられて痛かった
























┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





宣伝です !!




メ メ さんの作品です !!




ほんと 読んでて楽しいし キュンキュンするし




私の 愛読作品です !! 💞




読まないと人生の3分の1損してるレベルなので読みましょ !! 🤘🏻




フォロー 、お気に入り 、ハート ぽちっとしちゃってください !! ♡










プリ小説オーディオドラマ