前の話
一覧へ
次の話

第17話

END.
1,111
2021/04/04 02:59

すきだよ。

その言葉が聞こえた時には既に、君の腕の中に居た。
スングァン
スングァン
…ボノナっ
僕はまだまだ子供だったみたい。
スングァン
スングァン
僕だって…すきだよ、ずっと!
スングァン
スングァン
ずっとずっと…すきだった、!
涙を流しながら必死に訴えた。

これまで僕がどれだけ君を想ったのか。

もっと上手く綺麗に伝えたかったのに…

まだまだ子供な僕には無理だった。
バーノン
バーノン
…スングァナ
スングァン
スングァン
なんでっ…、いつも、
スングァン
スングァン
僕から離れちゃうの…?
スングァン
スングァン
毎日、会いたくて会いたくて…、、
スングァン
スングァン
ボノナが消えてしまいそうで…、怖かった、
バーノン
バーノン
…ごめん、
バーノン
バーノン
何も気づけなかった。
スングァン
スングァン
…ばかぁ、、!
スングァン
スングァン
ばかだよ…!
バーノン
バーノン
ばかだったよ、本当に…、
バーノン
バーノン
ごめんね…、ごめん、
僕はまるで駄々をこねる小さな子みたいだ。

それでもいい。

このどうしようも無い気持ちを伝えることが出来たんだから。



僕の背中を撫でながら涙を流す君は、

本当に…ずっと、世界一美しいよ。
バーノン
バーノン
…もう離れないから、
バーノン
バーノン
絶対…そばに居るから
バーノン
バーノン
だから…、
バーノン
バーノン
…もう一度、俺のことをすきになって…、
バーノン
バーノン
もう一度…俺の隣に居て欲しいっ…、
スングァン
スングァン
…ずっとすきに決まってるじゃん、
スングァン
スングァン
ばか…、
珍しく不器用そうに僕を弱々しく見つめてくる君に

もちろん、嫌いだなんて言えるはずがない僕は

素直じゃないけれど、気持ちを伝えた。
バーノン
バーノン
…ありがとう、
スングァン
スングァン
泣くとか似合ってないなぁ、笑
スングァン
スングァン
逆に僕がボノナから離れるとでも思ったの?
バーノン
バーノン
…うん、
スングァン
スングァン
あぁ、馬鹿だね 
スングァン
スングァン
まだまだ僕の気持ちを知らない
バーノン
バーノン
…うん、
ずっと僕の肩に顔を置いて頷くだけ。

本当に可愛くて、大切にしたくなる。
バーノン
バーノン
それでも、すきだよ。
スングァン
スングァン
…僕も。


ある日、初めて君と出会ったこの場所。

君がいきなり居なくなったこの場所。

そして僕の元に舞い戻ってきたこの場所。


本当にこんなにも一瞬で、美しい青春は最初で最後だった。

僕がこんなにも愛せるのはたった1人だけだよ。
バーノン
バーノン
スングァナ待ってよ〜
スングァン
スングァン
もうボノナがマイペースすぎるの!!
今日も相変わらず、

この世話焼きさんと一緒に過ごしている。

本当に幸せで幸せで堪らない。
バーノン
バーノン
俺のだいすきなスングァナはどーこだ。
スングァン
スングァン
…もういいから早く来て!!///
愛してるよ、ずっと。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
END.

プリ小説オーディオドラマ