第21話

浮気?橙×桃から桃×橙(駄作)
416
2020/06/22 07:56
こんにちは俺はさとみ。ジェルの彼女なのに
最近ジェルが構ってくれない。
なんでだろうと思いなぜかなーくんちにいきクローゼットに隠れた(無断で)
ジェル
なーくん!
ななもり。
ジェルくん!
そこまでは良かった
ジェル
なーなしぃへん?
ななもり。
えージェルくんさとみくんいるでしょ〜?
ジェル
今はなーくん一筋だから♡
嘘....でしょ.....
ジェル視点
さっちゃん知ってんで?さっきからクローゼットの中いんの知ってんでwこれはなーくんと決めたドッキリやねんwGPSって便利やもんなぁしかも俺はさとちゃんにか揺らがへんよw
さとみ
うっ.....(> <。)
(ダメだ....泣いちゃっ....)
ジェル
さっちゃん
さとみ
?!
ジェル
最初から隠れてんの知ってるで?
ななもり。
ドッキリ大成功ー!
さとみ
ジェルきて
ジェル
ん?
さとみくんの家にて
さとみ
なんでそんな酷いことすんの?
ジェル
え?
さとみ
俺未だに疑ってるんだけど....
ジェル
なーくんは尊敬してるけど恋愛対象としては見れへんで?
さとみ
( ˘•ω•˘ )
さとみ
今日は俺が攻めね
ジェル
え?なんでや、可愛いさとみが見たい、、
さとみ
おしおきするから
ジェル
(さっちゃんの顔つきが変わった....?)
さとみ
ドサ普段受けの俺でも変われるってとこ見せてあげるから
ジェル
ほっほんきなん!?
さとみ
チュ
ジェル
んん///んっんん///
(舌がっ///)
さとみ
ぷはぁ脱いで
ジェル
えっ
さとみ
脱いで?それとも俺が脱がした方がいい?
ジェル
いやっ//脱ぐよっ///
さとみ
椅子座って
さとみ
じゃあ付けるねー
ジェル
バイブ....やめてやっ!
さとみ
おしおきだから
ジェル
ピチョんっ///
さとみ
なに?感じてんの?俺以外のものに
ジェル
ちがっ///
さとみ
じゃあこれMAXのバイブとローターを3時間やって大丈夫だったらやめたげるよ
ジェル
ふぇ!?
ジェル
むりむりっ///
さとみ
じゃあ俺以外でいいじゃん別れよ
ジェル
やっやだっ(> <。)
さとみ
イく必要ってないよね?
ジェル
う、うん///
さとみ
じゃあ編集してくるから
バタ
ジェル
ぁっ///
ジェル
んっ//(/口を抑える)
さとみ
監視カメラ付けてるから見れるし編集もストックあるもんね笑
ジェル
さとっ///ちゃぁ///うぅっ///さっちゃんっ///こめんなさっ///ごめんなさいぃ♡
ジェル
ゆっ///ゆるしてぇっ///
さとみ
はぁいつもかっこいいけど可愛いなぁ攻め目覚めたかも
ジェル
はっ///
ジェル
さっちゃんん♡
ジェル
いっ///ビュルルル
さとみ
あらwイッちゃったァw
ジェル
はぁはぁ///
さとみ
俺じゃないものでイってる所も可愛いなぁ
ジェル
これをさっちゃんと思えばっううう//i
さとみ
?!ジェルが自分で動いてる!?
ジェル
パンパンパンパンはぁはぁっ///さっちゃっ//さっちゃんっ///はっ///はぁっ//イッちゃっ///ビュルルル
さとみ
可愛いなぁ♡
3時間後
ジェル
ひゃ♡さっちゃん〜///
ジェル
ビュルルル
さとみ
ただいまジェル
ジェル
さっちゃんやぁ♡
ジェル
バイブじゃやっぱりさっちゃんっぽくできないよぉっ///さっちゃんのが欲しいぃ///
さとみ
じゃああげるよお望み通りっズブ
ジェル
ひゃぁぁっ///ビュルルル
さとみ
あぁっ///ジェルの中あついっ///パンパンパンパン
ジェル
はやっ///はやいぃっ///ビュルルル
さとみ
あれ?すぐいっちゃうね?もしかして淫乱...?((耳元&低音
ジェル
ジェルはぁ///さっちゃんだけのぉ♡もの♡
さとみ
よく言えたね//あげるよ俺の精子っ///ビュルルル
ジェル
さっちゃん♡
作者
作者
なんだこれ

プリ小説オーディオドラマ