前の話
一覧へ
次の話

第1話

メンバー自己紹介!
559
2020/06/10 12:15
ジェル
すとろべりーぷりんすのオレンジ担当ジェル
さとみくんと付き合っている
彼氏さとみくんのことが大好き
さとみ
すとろべりーぷりんすのピンク担当さとみ
ジェルの彼氏。ジェルくんを大切にしてて大好き性癖がやばい((殴
莉犬
すとろべりーぷりんすの赤色担当莉犬
ころんくんの彼氏でツンデレ気質のs
でもころちゃんが、大好き
ころん
すとろべりーぷりんすの青色担当ころん
莉犬くんの彼女こちらもツンデレでなかなかデレないが莉犬くんのことは大好き
ななもり。
すとろべりーぷりんすの紫担当ななもり
みんなからはなーくんと呼ばれていてみんなをまとめてくれるしっかりとしたリーダー
るぅとくんの彼女るぅとくんが大好き
るぅと
すとろべりーぷりんすの黄色担当るぅと
音楽クリエイターですごくSが強い
なーくんが大好き
作者
作者
登場人物はこの6名です。ちなみに主は多分出てこないです。お知らせがあれば本編の後ろにくっつけるという形にさせていただきます!このカップルでも書いてくださいというのがあれば書きます()
すとぷり
それじゃ!おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ