第13話

女体化🔞(総受け) 桃
495
2020/06/16 12:12
さとみ
ふぁぁ
さとみ
なんか重い....っっっつ!?!?
さとみ
これはおっ〇い!!(?)
さとみ
つっても今日俺ん家で会議だしなぁまあいっか
ピーンポーン
ななもり。
失礼しまーす
ジェル
お邪魔しまーす
さとみ
お邪魔すんならくんな
ジェル
じゃあ帰りまーす
さとみ
ちょっ!まってって
さとみ
悪かったって....
ジェル
さとみ?誰やお前
さとみ
いやさとみだよ
莉犬
ころちゃんつれてきたらおくれたー
るぅと
ころん先生が起きるの遅いから!
ころん
えぇぇ?
信号機組
って!?!?
さとみ
あーわりーわ俺なんか女なんだよね
すとぷり(るぅと抜き)
じゃあ犯すしかない(ないね!ないですね!)
さとみ
は?
ころん
ねーねオ〇二ーやってよ
さとみ
はっ?!//
ころん
ほーらー早くー
さとみ
///パサ
ピチョグチュグチャ
んっ///んんっ//
すとぷり(るぅと抜き)
(えろい
ジェル
ごめんな?抑えられへんわ
さとみ
んあっ?///
ジェル
チュウ
さとみ
んんんんっ///はぁっ///はあっ///
信号機組
俺たちもやる
ななもり。
俺もやりたい!!
さとみ
やっ//めてぇっ///
さとみ
みなっ//みないでぇぇっ///
すとぷり(るぅと抜き)
イッちゃったな(ですね
すとぷり(るぅと抜き)
これからもお楽しみだよ♡
さとみ
もっ///もうぅっ///むりぃっ///
作者
作者
変なところで切って申し訳ない( ˘•ω•˘ )
さすがに総受けは無理()話は変わりますがまぁこれから更新しない日があったら次の日に1話+昨日の分1話+申し訳分で1話という形でやります。
作者
作者
ネタが無い場合はもうオワコンなんでそろそろ無くなったなぁって思ったりストックが欲しいなーって思ったら小説の最後に言うのでコメントまじでください。。という事でアディオス✨

プリ小説オーディオドラマ