前の話
一覧へ
次の話

第29話

ちちょっと待ってぇぇぇ!?②🔞
428
2020/07/02 12:04
ジェル
やだやだ(´;ω;`)
莉犬
おじゃまー
るぅと
ジェールくん♡
ころん
よろしくーwww
ジェル
ううぅ(´;ω;`)
さとみ
みんなで攻めよーぜ?
ななもり。
ジェルくんの天使さはガチでやばいよ....
ジェル
やめて...くれるよな...?(涙目&上目遣い&は  だ  か
信号機組
むくむくぅ⤴︎
ジェル
えっ(´;ω;`)見ただけでもわかるぼっきやめてや(´;ω;`)
さとみ
仕方ないでしょ?黙って俺らに
ななもり。
犯されとけよ
途中の様子を見せてあげましょう
ジェル
んっ....///んん♡
さとみ
おいっ///そんなに握られたらっ///イク///ビュルルルル
ジェル
さほひ?///
ななもり。
やっ///喋んないでっ///
るぅと
僕のことも忘れないで...くださいっズン
ジェル
ああああああ♡るぅとっ///
ジェル
奥っ突かれたらっ///いっちゃうっ///
るぅと
イッてくださいよ..((耳元
ジェル
ひゃうっ///ビュルルルル
莉犬
ジュルルルルジェルくん俺たちも忘れないで?
ころん
カプ
ジェル
やっ///りいぬっ///こりょんぅ///俺耳弱いの知っとるやろぉぉぉ///
ころん
しっへるお?
ジェル
喋らんといて....///
るぅと
ズン
ジェル
あっ///
るぅと
そろそろイくので早くしますね♡
ジェル
俺壊れちゃうぅぅ(´;ω;`)
るぅと
大丈夫ですよ...?僕との子供作りましょ?
さとみ
えー?俺がいいー
ななもり。
俺がジェルくんと結婚してるの!
莉犬
ほれらひ
ころん
ほく!!
すとぷり
ねぇ誰がいい?
ジェル
っ///むりっ///決められへんよぉ///
ジェル
りいぬぅ///ころんっ///イくぅ(´;ω;`)
ころん
おっけー
莉犬
耳弱いもんね....ジェル((イケボ
ジェル
んっ///ビュルルルル
すとぷり
んで結局誰がいいの?決めれるまでヤるけど
ジェル
みんなっ///みんなとがいいっ///みんな大好きやから....♡
ジェル
ヤリ回すのはやめてなぁ?(´;ω;`)
ななもり。
いいよ今回だけ許したげるけど今度からは許さないよ
さとみ
ジェルは俺のもんだから
莉犬
俺のだよ!!
ころん
僕のだよぉ!
るぅと
僕のものですよ!!
ジェル
俺は誰のものでもあらへんよぉ
~完~
作者
作者
続けた方がいいなコメントして欲しいしリクエストも欲しいです(´;ω;`)CPだけでもいいので....あと題名とか....
例 ころりーぬ おしおき🔞
作者
作者
ガチでよろです
作者
作者
ないと見る専なんで(お前の誰も見ねぇだろw)

プリ小説オーディオドラマ