第4話

りいころ日常①
743
2020/06/10 13:17
ころん
今日は!莉犬くんとデート!遊園地に行く約束をしてるんだ!
莉犬
おまたせ!まった?
ころん
ううん!僕も今来たとこだよw
ころん
まず何乗る?w
莉犬
んーw怖いけどジェットコースターとか乗ってみる?w
ころん
あ()うんw
莉犬
大丈夫w手繋いであげるからさ?((イケボ
ころん
う、うん//
莉犬
何照れてんのw
ころん
は!?照れてないし!
莉犬
wほら順番くるよ!
ころん
うんw
それでは!いってらっしゃいませー!
莉犬
気持ちいいね風が
ころん
((そんなこと言ってる場合じゃない))
莉犬
ほら
手を差し出す
ころん
あ、うんありがと//
落ちる時
莉犬
ふぅぅぅぅ!!
ころん
ギャァァァァァァァ
ころん
イ"ヤ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"
莉犬
www((耳壊れそう()))
終わった
莉犬
耳壊れるかと思ったよ
ころん
はぁ!?怖いのに勇気出して乗ったのに!
莉犬
ハイハイえらいえらいw
ころん
思ってないじゃん絶対ぃ
午前中色んなアトラクションを回った
ころん
ねーね!莉犬くんお腹減った!
莉犬
そうだねもうそろそろいい時間!何食べるー?
ころん
僕ね!オムライス食べたいな!
莉犬
んーじゃあ俺もそれにしよ!
頼みました((雑
ころん
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
莉犬
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
りぬころ
お、美味しいぃ!!
ころん
あw
莉犬
www
ころん
美味しいよね!
莉犬
そうだよねw
ご飯も終わり午後も楽しんで帰ってきたり
莉犬
疲れた....
ころん
そう?w
莉犬
あんなに叫んでたのによく元気だねwころちゃんどんな体力よw
ころん
( ˘•ω•˘ )
ころん
ゲームしよ
莉犬
いいけど後でさ
ころん
ん?
莉犬
えっちして疲れとってよ((耳元
ころん
ん//いいよ///__
莉犬
?!
ころん
どうしたの//
莉犬
いや、すんなりOKくれたなーって!
ころん
ダメかよ///
莉犬
ううん!めっちゃ楽しみwありがと期待してる!チュ
ころん
う、うん////
りぬころ
おやすみ!((おやすみ////
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カフェ定員
カフェ定員
スクロールお疲れ様です!次はお待ちかねの(?)🔞です!
作者
作者
またミスったwアディオス!!

プリ小説オーディオドラマ