第48話

悩み事(本編じゃないです)
384
2019/03/23 09:55
あの、人それぞれ

好きな物があるじゃないですか、
(私の場合は、ジャニーズ、ONE OK ROCK)

で、私は好きな物を

家族の中で私だけが好き!

がいいんですよ

家族の誰かに取られたくない
(要するに独占欲が強い)
なのに、妹が

なんでもかんでも

私の好きな物に手を出してくるんです

例えば、好きな歌を歌ってたら

それに被せて歌ってくるんです

すっげー、音痴なの!
それが嫌だったので、お母さんに言ったの

そしたら、

母「それって、偏見でしょ」

私「どこが?」

母「誰が何好きでもいいでしょ」

私「あいつ(妹)は、好きじゃない
だた、真似してくるだけ!」

母「でも、みんなに歌って欲しくて
歌作ってるんでしょ」

(いや、知らねーよ😕😕)

私「でも、私は家族の中で私だけが好きがいいの!!!」

母「あんた、変だよ」

私「どこが?」
みたいな、会話をしたんですよ
親は、分かってくれない

友達は分かってくれるのに

なんでも、真似されたくないんですよ
(仲良い人は、例外)
誰が分かってくれる人居る?


愚痴を聞いてくれてありがとう!!!

プリ小説オーディオドラマ