第8話

ルールの本当の意味
937
2018/08/14 08:40
白濱亜嵐
白濱亜嵐
お前  今何しようとした
最悪
分かっていた
白濱凛
白濱凛
心)別に好かれていないって
けどそんなに嫌われてたの?
何かにぶつかる
なにか落ちてくる
白濱凛
白濱凛
きゃっ!
なにか落ち・・・
落ちてきたもの  それは














私の思い出のもの








白濱凛
白濱凛
心)私が今まであげたもの?
私の昔のアルバムまで!
なんで
白濱亜嵐
白濱亜嵐
お前が悪いんだからな?







お兄ちゃんが抱きしめてきた
白濱亜嵐
白濱亜嵐
びっくりした?
3つのルールにはちゃんと意味があるんだよ
白濱凛
白濱凛
えっ!?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
部屋に入れないのは凛から貰った物があるから
触れさせないのは触れたくなるから
好きと言わせないのは俺がアメリカに行っても大丈夫なようにしたかったから
白濱凛
白濱凛
えっ!?
お兄ちゃんアメリカ行くの?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うん!
好きって言われたら俺もって言いそうだったから
でも俺はアメリカに行く
だからほかの人を好きになって欲しかったから
白濱凛
白濱凛
お兄ちゃん…
私待ってる!
アメリカから帰ってくるの
だから私の事好きなら好きって言って
白濱亜嵐
白濱亜嵐
待ってられる?
3年間だよ?
白濱凛
白濱凛
お兄ちゃんのためなら待つ!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
凛! 大好き










それからお兄ちゃんはアメリカに言った

プリ小説オーディオドラマ