第18話

PROFILE (詳しいプロフィール)
6,674
2019/07/26 04:58
○○(あなた)
○○(あなた)
名前 あなた 年齢 11歳(2045年) No.76194 誕生日 4月6日 血液型 O型 身長 148cm 体重 32㌔
頭脳 ★★★★★★★★★☆
運動神経 ★★★★★★★★☆☆
体力 ★★★★★★☆☆☆☆
可愛さ★★★★★★★★★★
美人度★★★★★★★★★☆
腹黒さ ★★★☆☆☆☆☆☆☆
性格⤵︎⤵︎⤵︎
家族が大好きで,皆に優しい。いつもニコニコと微笑んでいる。しっかりしていて,誰からも頼られるお姉さんタイプだが,たまに鈍感な所がある。ノーマンと一二を争うほどの頭脳の持ち主。人の気持ちを考えたり,心を読み取ったりするのは得意だが,自分の本当の気持ちはよく心の奥に隠してしまう。悩んでいても抱え込んでしまって他人に相談したりしない。どんなに辛くても,自分を犠牲にしてしまったり,無茶をする事が多い。実は心が強く,真っ直ぐ進む性格で,泣きたい時も簡単には泣かないが,我慢しすぎて,崩れることもある。怒りの感情はなかなかなく,ハウスの誰もが,あなたの怒ったところは見たことないくらいだ。昔から少し不思議な力を持っていて,その場の「気」を感じる事がある。(毎回感じる訳では無いが,年齢を重ねるごとに感じる回数が増える)でも本人はあまり自覚が無く,ママからも他の子とは何かが違うと目を光らされている。
気分で作ったフルスコア4人組の詳しいプロフィールと何か訳分からんやつ作りましたw謎の設定とか自己設定多いでーす!
エマ
エマ
名前 エマ 年齢 11歳(2045年) No.63194 誕生日 8月22日 身長 145cm 体重 33㌔ 血液型 A型
頭脳★★★★★★★☆☆☆
運動神経★★★★★★★★★☆
体力★★★★★★★★★★☆
可愛さ★★★★★★★☆☆☆
美人度★★★☆☆☆☆☆☆☆
腹黒さ★★★★★☆☆☆☆☆
性格⤵︎⤵︎⤵︎
明るく元気いっぱいなムードメーカー。皆の人気者でうるさいくらいに元気。その場を盛り上げることが得意で,テンション高め。テストはフルスコアで頭もいいが,戦略などを考えるのは苦手で,真っ直ぐな性格なため,すぐに騙されてしまう。運動神経は抜群で,恐らくハウス1。普段は一切泣かないが,家族の事になると,泣いてしまう。あなた同様何があっても諦めない,希望を信じる性格。何かあるとツッコんでしまう。怒りは普段は無いが,たまに感情がコントロール出来なくなる時がある。嘘がつけない性格で,すぐに見抜かれてしまう。
レイ
レイ
名前 レイ 年齢 11歳(2045年) 誕生日 1月15日 No.81194 身長 150cm 体重 35㌔ 血液型 AB型
頭脳 ★★★★★★★★★★☆
運動神経 ★★★★★★★★☆☆
体力 ★★★★★★★★★☆
ツンデレ度★★★★★★★★★★
腹黒さ★★★★★★★☆☆☆
性格⤵︎⤵︎⤵︎
基本的に無表情で,いつも読書をしている。鬼ごっこにはあまり参加せず,見守っている事が多い。頭はとても良く,戦略を考えるのが得意なので,鬼ごっこをしてもエマには勝つ事が多い。運動神経も良く,体力がある。自分をどうでもいいとか,そういう事を思っていたが,あなたにある事を言われてから,少しその考えが無くなった。密かにあなたの事が好き。
ノーマン
ノーマン
名前 ノーマン 年齢 11歳 誕生日 3月21日 No.22194 身長145cm 体重33㌔ 血液型 B型
頭脳★★★★★★★★★★
運動神経★★★★★★★☆☆☆
体力★★★★★☆☆☆☆☆
優しさ★★★★★★★★★☆
腹黒さ★★★☆☆☆☆☆☆☆
性格⤵︎⤵︎⤵︎
皆に優しく,しっかりしたお兄ちゃん。頭脳はピカイチだが,あなたと接戦。戦略を考えるのが凄く得意なので,運動神経抜群なエマにも,勝つ。昔から体が弱く,体力があまりない。今は結構良くなったが,昔はよく風邪をひいていた。どんな時も冷静で,理性を保つことが出来る。判断が早く,成功のためなら最善の方法を選ぶ。エマとあなたの事が好きで,2人を見てると微笑ましくなる。
『関係』
エマ←ノーマン→あなた←レイ←アンナ←ナット
エマ 家族全員大好き。恋愛的には見ていない。
ノーマン 見ていると守りたくなるようなエマとあなたの事が好き。
レイ 真っ直ぐで唯一自分の気持ちを分かってくれるあなたの事が好き 。
あなた 家族全員大好きであまり恋愛感情は無い...だが,いつも傍に寄り添ってくれるレイが好きかもしれない。
アンナ レイの事が好き。
ナット アンナの事が好き。
ギルダ 恋の応援役(?)
フィル エマとあなた(恋愛的じゃなく家族として大好き)
『好きなところはどこ?』(妄想)
ノーマン→エマ&あなた
ノーマン
ノーマン
そうだなぁ...2人を見てると何だか微笑ましくなるんだよね。守りたくなるというか。無茶な事言うけど...それでも真っ直ぐで1つの道を信じてて...
レイ→あなた
レイ
レイ
分かんねえけど...あなただけが,俺の気持ちを分かってくれてるっつーか.../////家族のために自分を犠牲にするとことか,誰かのために涙を流すとことか見ると...ほんとに優しいんだなって感じる。/////
あなた→密かにレイ
○○(あなた)
○○(あなた)
レイはいつも私を励ましてくれた。寄り添ってくれた。守ってくれた。そんなレイにいつの間にか惹かれてたのかな/////
『質問タイーム!』(※勝手に作ったやつ)
Q.1動物に例えると?(あくまで個人の意見です)
レイ 猫
ノーマン オオカミ
エマ ライオン
あなた モルモット
Q.2 『フルーツに例えると?』
レイ ブルーベリー
ノーマン ライム
エマ オレンジ
あなた ピーチ
Q.3 『飲み物に例えると?』
レイ ブラックコーヒー
ノーマン クリームソーダ
エマ マンゴージュース
あなた ミルクティー
Q.4 『入りそうな部活は?』
レイ バスケ部
ノーマン 化学・実験部
エマ 陸上部
あなた 美術部
Q.5『大好きだよ』って言われた時の反応w
エマ
エマ
ありがとう!私も大好きだよ!
そういう大好きじゃないw\( ̄― ̄;)
ノーマン
ノーマン
...え?/////(それって何の好き?恋愛的な意味のやつ?それとも家族として?考えるんだ...もしそうだとしたら恋愛的には.....)
色々考えそうw\( ̄― ̄;)
レイ
レイ
...は?/////意味わかんねー...何がしたいんだよ...!/////
とりあえず照れて顔隠しそうw\( ̄― ̄;)
○○(あなた)
○○(あなた)
(カァ〜ッ!/////)い...いきなりどうしたのののの?!/////
顔真っ赤にしてパニクりそうw\( ̄― ̄;)

プリ小説オーディオドラマ