前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定(第1話)
17,416
2019/09/28 07:49
エマ
エマ
名前 エマ 身長 145cm 体重35kg
特徴 いつも元気で明るい!家族とママが大好きでテストはもちろんフルスコア!運動神経も抜群で足の速さはハウス1!鬼ごっこが大好きで兄弟達といつも仲良く遊んでいる。オレンジ色の髪の毛はくせっ毛でアホ毛もついている。No.63194
ノーマン
ノーマン
名前 ノーマン 身長145cm 体重36kg 特徴 いつも落ち着いていて,にこにこと微笑んでいる。テストはフルスコアで,運動神経も良い!頭がとてもいいので鬼ごっこではよく_戦略_を考えながらやるので,いつも最後まで残る。白銀の髪にはクルクルと微妙に天然がかかっている。...エマとあなたどっちも好き。No.22194
レイ
レイ
名前 レイ 身長150cm 体重 38kg 特徴 いつも無表情で本をずっと読んでいる。テストはフルスコアで運動神経もいいが,あまり鬼ごっこには参加せず,やっぱり本を読んでいる。ノーマンと同じく戦略を考えるのが得意なのでエマと鬼ごっこを勝負してもレイが勝つことが多い。...密かにあなたの事が好き。No.81194
○○(あなた)
○○(あなた)
名前 あなた 身長148cm 体重 35kg 特徴 エマと同じく元気だが,大人しい性格でいつもフワッと微笑んでいる。辛くても言わずに無茶ばかりする性格。テストはいつもフルスコアでノーマンと一二を争う位の頭脳の持ち主。運動神経も抜群で,よくエマと一騎打ちになる。鬼ごっこも好きだが,本を読む事も大好きで,鬼ごっこの時以外はいつも本を読んでいる。金髪のストレート。(アイコンみたいな感じ)No.76194
この話は,あなたが実際に約ネバの世界に入ることが出来る物語です。
設定としては,あなたはフルスコア''4人組''の1人,そしてエマ達と同い年です。
えっと...これは私の自己満なのですが,レイ推しの私なので,話の中では結構レイといい感じになれます。なので,レイ推しの方にはこの物語は少しお得かもしれませんw
話の内容は大体原作通りですが,オリジナルの話もいれていきます。
原作とは違うシーンや設定...そのキャラクターが言うはずではないセリフ,キャラ崩壊,自己設定など様々な注意点があります!注意点まとめ⤵︎⤵︎⤵︎
⚠️原作も入りますのでネタバレ注意
⚠️自己設定やキャラ崩壊も多分あります。
⚠️原作とは違うシーンや展開,セリフなどもございます。
⚠️オリジナルの話もあります。
⚠️レイといい感じになれるという完全なる自己満,レイ推し得の話となっています。
なのでノーマン推しの方はすいません...
⚠️同じような展開多めかも。
⚠️私の好きなネタ,風邪...怪我...体調不良などが多く含まれています。
それでも注意点や設定とかにも全然文句は無いよ!...という心優しい方は物語をお楽しみ下さい!(*^^*)
ノーマン
ノーマン
...だってw
○○(あなた)
○○(あなた)
注意点多いねー!w
エマ
エマ
まあ見てくれる人くらい1人や2人ならきっといるよ!
レイ
レイ
いや...この注意点の多さや設定的に...見てくれる人なんか普通に考えていねーだろw
○○(あなた)
○○(あなた)
でもさ,最近分かったんだけどレイ推しの人結構いるんだよ!きっとその人たちなら喜んで見てくれるよ,レイ!
レイ
レイ
そ...そうかよ/////
○○(あなた)
○○(あなた)
私もレイ大好きだし/////(*^^*)
レイ
レイ
?!う...うるせーな/////さっさと進めろ/////
エマ
エマ
あ,レイ照れてるー!w
ノーマン
ノーマン
僕推しの人はごめんね(*^^*)
○○(あなた)
○○(あなた)
それでは最後に!分かってるとは思うけど「○○」には自分の名前を当てはめて物語を見ていってね!
それでは...あなたが約ネバの世界に入れる物語STARTです!!

プリ小説オーディオドラマ