第9話

朝練の最中に
570
2019/08/23 11:41
昨日、体調不良であなたは学校を休んだ。その時に班長会があったそうだ。朝練、あなたは吹奏楽部で4階の音楽室前で楽器を練習していると、3階の教室の前で、友達の陽ちゃんがあなたに向かって何か言っている。
陽ちゃん
あなた!
you
you
なーにー?
その後何か陽ちゃんは喋っていたが、周りの楽器の音がうるさすぎて、聞こえない。結局、あなたが3階に降りることにした。その際、楽器を置くのがめんどくさかったので持って行った。
陽ちゃん
あなた!席替え!
you
you
それだけかい!
陽ちゃん
まーまー見に行こ!
陽ちゃん
てか楽器超キレイ!
you
you
My楽器だからね。
陽ちゃん
アルトサックスだよね?
you
you
うん!
陽ちゃん
何円した?
you
you
中古で30万!でも中古って言ってもヤフオクで落とした(笑)
陽ちゃん
新品で買ったら何円?
you
you
仕上げ方によってだいぶ差があるんだけど、50万〜100万くらいかな?まーでもこれはSELMERって言うサックス界のブランドの場合だけどね?YAMAHAは、学校の楽器YAMAHAないから分からんwwwでも家にYAMAHAあるけど、母さん曰くその当時、新品でいっちばん安いのを買って10万だって。
陽ちゃん
今持ってるのSELMER?
you
you
うん
陽ちゃん
ヤバwww
陽ちゃん
じゃあ楽器って家に2台?
you
you
うん。あとピアノがある。
you
you
そのうちエレキギター自分が貯めたお金で買うwww
陽ちゃん
すご!www
陽ちゃんは気になったことはかなり質問される。
you
you
まー早く席替えの表を見にいかん?
陽ちゃん
そーだね!
そうして2人は教室に見に行った。表を見てみると…
陽ちゃん
あなたの班ヤバ!
you
you
うわーwww
陽ちゃん
いじられるねーwww
you
you
うんwww
なんと…
✮▲  □□  □□
❀❖  □□  ✧□
✲✪  □□  □□
☂□  ⦿□  □□
□□  □□  □□
 □  □□  □□

✮→あなた
▲→エイジ
❖→そらちぃ
❀→佳奈
⦿→美音
✧→すず
☂→陽ちゃん
✪→翔
✲→葵
これはヤバい。
これからあなたはかなりいじられることになる。まさかあなたのところにいじるキャラが集結するとは…しかもあなたはいじられキャラ。いじられキャラはあなたの周りではあなた一人だけ。
陽ちゃん
ホンマやっばwww
you
you
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン(笑)
続く。

プリ小説オーディオドラマ