第18話

夏祭り2
452
2019/07/28 22:39
楽器運搬が済んだ後あなたはすぐ帰った。そして支度をし、急いで家を出た。
夏祭りの会場に着いた。
が。すずや涼、康介がいない。
数分後。
すず
お待たせー!
you
you
やっほー!
すず
待った?
you
you
数分ねー
すず
あれ?涼や康介は?
you
you
分かんなーい
you
you
まー行こ!
そして周っていると、
you
you
あっ涼!康介!
すず
ほんとだ!
you
you
おーい
康介は無視をし続けている。
涼(元カレ)
www
you
you
おーい
you
you
康介蹴っていい?
涼(元カレ)
うん
その後蹴り続けたが無視。
you
you
もういーや行こ!
そして引き続き周った。すると
司会の人
はーいみなさん!ビンゴ始めますよー!
you
you
あっビンゴ!
すず
行こ!
夏祭りのパンフレットのところにビンゴカード引き換え券とジュース引き換え券があり、そこを切り取ってから本部の方に変えてもらうとビンゴカードとジュースがもらえる。でもパンフレットがない人はビンゴカードを買う事になっている。
すず
えっあなた2枚?
you
you
うん。
すず
自分1枚なのに!いーなーwww
あなた達吹奏楽部はパンフレットがもらえる。そして地域全体に配られるパンフレットもあるので、ビンゴカード・ジュース引き換え券は2枚づつある。
そして…
司会の人
はーい景品がなくなりましたのでビンゴは終わりまーす!
you
you
はや!
すず
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
本当はビンゴは40分かかる予定が10分ほどで終わった。
you
you
また周る?
すず
うん!
続く。

プリ小説オーディオドラマ