第26話

カラオケ〜エイジSide〜
391
2019/08/18 01:36
エイジ
エイジ
(あの子めっちゃかわいい)
少し離れたバス停のところに女の子がスマホして立っていた。俺もそのバス停で乗るのでバス停の方に行った。
エイジ
エイジ
(ん?あれってあなた!?)
エイジ
エイジ
(ちょーかわいいんだけど。あなたってあんな服着るんだ)
エイジ
エイジ
おっあなた!
You
You
エイジやっほー
そうして俺らが話していたら洋貴が来た。その後3人で話しているとバスが来た。俺らは1番後ろに座った。
エイジ
エイジ
(うわっあなたと隣じゃん!)
エイジ
エイジ
(やっぱ間近で見るとめちゃかわいいわ)
そして3人で話していると葵も佳奈も乗って来て、ついにカラオケ店に着いた。
バスの運転手
■■カラオケ店前、■■カラオケ店前でございます。お忘れ物のないようにお気をつけて下さい。
俺らはカラオケ店に入った。早速洋貴にシャルルを歌わせようとすると、佳奈や葵の意見であなたも歌うことになった。
2人が歌い始めた。
エイジ
エイジ
(えっ?あなためっちゃうまい。)
エイジ
エイジ
(でも洋貴はあいかわらず下手だなwww)
そしてその後も順調に進んで行き、俺らは帰ることになった。
俺らはバスに乗った。
佳奈
楽しかったね!
またこのメンバーで行こ!
エイジ
エイジ
おう!
You
You
うん!
喋りながら乗っていると先に佳奈が降りた。
佳奈
じゃーね!また学校で!
エイジ
エイジ
またなー!
バイバーイ!
You
You
またね!
洋貴
グッバイ!(^_^)/~
そして葵も降り、その後俺らも降りた。
エイジ
エイジ
楽しかったな!
You
You
うん!
洋貴
またこのメンバーで行きたーい!
エイジ
エイジ
それな!
洋貴
じゃ俺はここで!
エイジ
エイジ
そーか!じゃまたな!
You
You
バイバーイ!
洋貴
それではバイちゃ(笑)!
エイジ
エイジ
www
You
You
www
その後2人で歩いた。
エイジ
エイジ
お前こんな服着るんだなー
You
You
えっ変だった?
エイジ
エイジ
いや、おかしくないよ
You
You
ほんと?
エイジ
エイジ
うん
エイジ
エイジ
(おかしくないどころかかわいいんだけど)
You
You
でもエイジは予想通りの服装だったー
エイジ
エイジ
マジ?w
You
You
うんw
エイジ
エイジ
まー俺はここで!またな!
You
You
また学校で!
エイジ
エイジ
おう!
そして俺は家に帰った。
その後お風呂に入って、夕飯食べた。
エイジ
エイジ
ごちそうさま。
エイジ
エイジ
じゃ俺は自分の部屋行くわ
はーい
〜自分の部屋〜
エイジ
エイジ
(それにしてもあなたマジでかわいい。)
エイジ
エイジ
(前はこんなこと思わなかったのに。)
エイジ
エイジ
(多分俺、あなたのこと好きだ。)
続く。

プリ小説オーディオドラマ