第47話

文化祭3
244
2019/12/22 04:41
そうして私達は歌いきった。私達に拍手が送られる。私達が退場するまで。
司会の人
みなさん10分間休憩してください
you
you
あー終わったね
美音
次は劇かぁ。頑張ろうね!
you
you
うん!
美音
あーなんだか緊張してきた
you
you
でも大丈夫だって!自分達2番目だから
美音
そーだよね!
美音は白雪姫役だから緊張するのだろう。まあそういうあなたも女王という大役だから緊張する。しかもあなたは吹奏楽部のソロまである。
司会の人
もう少しで休憩が終わりますのでみなさんはお座りください。
you
you
休憩終わりかー。次は1組だよね?
美音
うん。1組面白いかね?
you
you
分からん。でも1組の人が言ってたけど「自分らの劇面白くないから。だって先生が決めたんよ?まじであいつおかしい。」って
美音
あっりゃ
you
you
自分も少しだけ台本見せてもらったけど確かに面白くなさそうだった。
美音
そーいえばあなたって3組の台本も見とるよね?どんな感じ?
you
you
うーん(゜-゜)あまり面白くなさそう。
美音
あっもう1組始まる。
you
you
ホントだ
続く。
作者
作者です。プリ小説の不都合や、受験勉強によりこれからあまり更新出来なくなる可能性があります。
エイジ
エイジ
よろしくおねがいします。

プリ小説オーディオドラマ