第20話

夏祭り4
441
2019/07/29 06:09
涼とすずは花火の動画を撮っており、その少し離れた後ろのベンチであなたと康介は座っていた。
you
you
ねーねーあの二人くっつけてみたらおもしろくね?
康介
おーwww真面目同士いいんじゃね?
you
you
うんwww
康介
じゃあイヤホンの作戦やろーや!
you
you
うん!
イヤホンの作戦とはイヤホンはんぶんこのことだ。
↑いわゆるこれ
康介
じゃあ曲選ぼー!
you
you
はーい( ´ ▽ ` )ノ
康介
お前なんの曲ある?
あなたはミュージックプレイヤーとスマホを両方取り出した。
康介
お前2つあるんかい!
you
you
うんwww
康介
じゃあはい、片方イヤホンつけて。
you
you
りょー
康介
片方は俺なー
そうして2人は曲を選んだ。結果「小さな恋のうた」になった。
you
you
じゃあ行くよ!
康介
おう!
そして
you
you
ねーねーそこのお二人さーん!
涼(元カレ)
ん?
美音
なにー?
康介
あのさこの曲聞いてみてくんね?
you
you
めっちゃ良きだから!
康介
はいイヤホン片方ずつ!
you
you
聞いたら言ってねーwww
康介
うわっ俺トイレ行きたくなってきたわ!
you
you
いってらー
you
you
あーあ暇ー
you
you
あっそうだ遊具で遊ぼー(棒)
you
you
うわー楽しいなー(棒)
you
you
めっちゃ楽しー(棒)
you
you
ねーねー康介来てー
康介
あースッキリしたー
康介
何?
美音
はーいイヤホン返すわ!
涼(元カレ)
you
you
ねーねー美音は気づいてないんじゃ?ヒソヒソ
康介
確かにヒソヒソ
you
you
涼は気づいてるとおもうわーヒソヒソ
康介
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
今までのことを振り返って見ると。
you
you
あっ…
康介
どした?
you
you
そー言えば自分らもイヤホン…
康介
あっ。
you
you
まー知らなかった事にしよーや!
康介
うん。
美音
もう夏祭り戻ろーや!
涼(元カレ)
そーだね!
続く。

プリ小説オーディオドラマ