第44話

文化祭1
304
2019/10/04 12:10
あれから色々あったけど、みんなとは仲良く過ごしている。
エイジ
エイジ
おーいあなたー!
you
you
ん?なーに?
エイジ
エイジ
一緒に行こー!
you
you
うん!
エイジ
エイジ
今日文化祭だな!
you
you
そうだね!
エイジ
エイジ
女王様頑張ってくださいよ?
you
you
はーいw
なぜこんな呼ばれ方をしているかというと…
3年生はクラス合唱がない代わりに(学年合唱はある)クラス劇をやることになっている。そして私達3の2は志野英乃(しのひでの)作「白雪姫?」という劇をやる。でそれで女王役をするのでこんな呼ばれ方をされている訳だ。この劇は白雪姫はもちろん、ピーターパン、シンデレラの登場人物が出てくるおもしろい劇!!
you
you
照明さんもちゃんと女王を照らしてくださいよ?
エイジ
エイジ
おう当たりめぇよ!女王様トップバッターだもんな!
you
you
うん!
エイジ
エイジ
劇頑張ろ!
you
you
合唱の「群青」もね!
エイジ
エイジ
おう!
エイジ
エイジ
それにしても劇の女王や、吹部のソロ、合唱のアルトのパートリーダーを掛け持ちしてるってすごくない?しかも総務委員してるし、総務副委員長も
you
you
そんなことないよ!
エイジ
エイジ
いやすげぇよ?
you
you
そうなのかなー?
エイジ
エイジ
そーだよー
エイジ
エイジ
とゆーか吹部のソロって熱血ジャズの「sing, sing, sing」と真島俊夫の「宝島」だよな?
you
you
うん!ソロは「sing, sing, sing」が1つと「宝島」が2つだからちゃんと見ててね?
エイジ
エイジ
まあ頑張れ!めっちゃ見てるからwww
you
you
恥ずwww
エイジ
エイジ
じーっとな!
you
you
www
続く。
      (●・ω・)ノ------------start------------ 
作者
はい!みなさん作者のまーらいおんです!
作者
テスト期間だったので更新遅れてすいません!
作者
これからアイデアが浮かび次第更新していこうと思いますので応援よろしくお願いします!
      (○・ω・)ノ-------------end-------------

プリ小説オーディオドラマ