第46話

文化祭2
264
2019/12/01 04:13
副会長
では教頭先生、開会宣言をお願いします。
教頭先生
はい。みなさん、今日は文化祭です。今まで練習してきた分を出し切りましょう!みなさん頑張ってくださいね!
副会長
ありがとうございます。それでは文化委員長、お願いします。
すず
はい。全学年、合唱を頑張り、3年生は劇も、吹奏楽部は演奏を頑張りましょう!
そうして開会式が終わり、合唱が始まった。最初はクラス合唱だ。ちなみに3年生はない。
you
you
すごいねー
美音
それなー!
(飛ばしまーす✧◝(⁰▿⁰)◜✧)
遂に学年合唱が始まった。私達が住んでいる〇〇市は夢合唱祭がある。それに向け、どの学年が1番良いか決める。優勝すると夢合唱祭に出れる。
you
you
うわ1,2年もすご!
美音
負けたくないね
先生達が言ってたとおり、やはり1,2年もすごかった。
司会の人
それでは3年生、お願いします。
私達が歌うのは「群青」だ。別れの曲にはピッタリの曲で卒業式でも歌う予定の曲だ。
そうして私達は歌った。みんな最後の文化祭。夢合唱祭に出れるよう、一生懸命歌った。
続く

プリ小説オーディオドラマ