前の話
一覧へ
次の話

第48話

文化祭4
249
2020/01/03 22:49
you
you
あーあ終わった。
美音
やっぱおもろくなかった。
you
you
それな( ╹▽╹ )
美音
てゆーか次うちらの番じゃん!
you
you
着替えなきゃ!
〜着替え完了!〜
you
you
あートップバッターだから緊張する…
エイジ
エイジ
…頑張れよ!上から見守ってるから
you
you
あっエイジじゃん!
you
you
エイジも頑張ってね!(上目遣い)
エイジ
エイジ
おう…///(やばい。可愛すぎる)
you
you
じゃあ自分行くね!
そして
you
you
鏡に閉じ込められし者よ。吹きすさぶ風に乗って暗黒のかなたから出ておいで。さあ顔をお見せ。
ていう感じでありました!
〜劇終了後〜
you
you
終わったね!
エイジ
エイジ
うん。
エイジ
エイジ
お前めっちゃかわいかった…///
you
you
えっほんと?ありがと///
美音
あなた!エイジ!片付けするよー
you
you
はーい
エイジ
エイジ
まあとにかく一緒帰っていっぱい話そうな!
you
you
うん!
〜片付け終了!〜
美音
よしっ次は3組か!
you
you
そーだね!
美音
てゆーかあなたさエイジとめっちゃ仲いいじゃん!
you
you
あっ見てたのね///
美音
まあこの調子で頑張りな!
you
you
うん!
司会の人
それでは3組の劇が始まります。
you
you
始まるねー
美音
うん!
美音
あなたさ、3組の台本全て見たんよね?
you
you
うん。
美音
どんな感じ?
you
you
まあおもろいかもしれんけど、最後がちょっと…締めが悪い。
美音
ありゃま
you
you
あっ始まったよ!
飛ばしまーす↓
美音
やっぱあなたの言うとおり締めが…ね?
you
you
うん…
美音
てゆーか次は吹奏楽部よね?
you
you
うん!
美音
ソロ頑張って!
you
you
ありがと〜(人*´∀`)。*゚+
続く

プリ小説オーディオドラマ