第23話

登校日
451
2019/08/23 11:35
夏休みはもう終わり、今日は登校日だ。
you
you
じゃあ行ってきまーす!
お母さん
行ってらっしゃい!
you
you
(あーあみんな受験受験なんだろうなー)
エイジ
エイジ
あなたーやっほ!
you
you
エイジ!おひさー!
you
you
(エイジだ///)
エイジは隣の丁目に住んでおり、部活がない日はたまに会う。
エイジ
エイジ
一緒に行こーやwww
you
you
なんでwww
エイジ
エイジ
別にいーじゃん!
you
you
まーいーけどwww
you
you
(嬉しい///)
エイジ
エイジ
コンクールどうだった?
エイジ
エイジ
俺さ帰宅部だから
you
you
コンクールは銀賞だったー
エイジ
エイジ
そっかー。最後のコンクールだったんだよな
you
you
別にいーよ!高校があるし!
エイジ
エイジ
お前さ高校どこ行くん?
you
you
えっ自分?〇〇高校かなー
you
you
エイジはー?
エイジ
エイジ
俺□□高校かなー
you
you
お互い受かるといーね!
エイジ
エイジ
そーだな!
こんな感じで話していると、学校についた。
エイジ
エイジ
教室鍵開いてないよな?
you
you
開いてないんじゃない?靴箱見ると自分達しかいないし。
エイジ
エイジ
じゃあ鍵よろしくー!
you
you
なんでー!
エイジ
エイジ
まっいーじゃん!
you
you
しょーがないなー
そして
you
you
はーい持ってきたよー
エイジ
エイジ
サンキュッ!
エイジ
エイジ
そーいえば好きな人誰なん?
you
you
さあーねwww
エイジ
エイジ
教えろー!
you
you
むーり!
そらちぃ
そらちぃ
やっほー
エイジ
エイジ
あっそら!
you
you
おひさー!
そらちぃ
そらちぃ
おひさー!
そして3人で話していると、みんな登校してきた。
木下先生
今日は始業式だから体育館シューズ持ったら体育館に行けー
みんな
はーい!
エイジ
エイジ
なーあなた
you
you
ん?
エイジ
エイジ
あのサッカー部の部長の蒼汰のウワサ聞いた?
you
you
うん吹部で聞いたー
そらちぃ
そらちぃ
あれやばくない?
you
you
自分はあの不良と一緒にモノ盗んだって聞いたんだけど
佳奈
えっそうなん?自分は人殴ったって聞いたけど
でも本人話さないんでしょ?
エイジ
エイジ
らしいな
you
you
別室指導で給食時間もクラスに行けないって
そらちぃ
そらちぃ
そーいえば蒼汰って何校かサッカーの推薦もらってたよな?
エイジ
エイジ
多分この事件で全部パーでしょ
you
you
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
佳奈
あと、美術の保田先生さ、2学期から学校いなくなるんでしょ?
エイジ
エイジ
えっマジで?
そらちぃ
そらちぃ
っしゃー!
保田先生は生徒から嫌われている先生で、ハゲていて太っていてキモい悪い。
you
you
あーそれ聞いたー!
エイジ
エイジ
てゆーかなんでいなくなるん??
you
you
生徒が書いた絵を「これ絵なん?」って言ったらしい。
エイジ
エイジ
はい乙www
続く。

プリ小説オーディオドラマ