第11話

子供2
5,843
2021/05/23 11:41
いわしょ
で?なんであなたが?
あなた

どうしても手が離せないことがあったらしくって

壱馬
ちなみにこの子あなたの姪っ子
りっくん
ええ!
まこっちゃん
で、なんで壱馬さんはそんなに好かれてるんですか?
壱馬
あなたのいとこの家族にあったことがあってそっから
ほくちゃん
へー
あんず
かーくゆ!
壱馬
かーくんな笑
あんず
かーくん!
壱馬
どした?
あんず
ゴニョゴニョ
壱馬
ふっw自分で言いなよ〜笑
あんず
フリフリ
壱馬
しょーがないなぁ…いっちゃん…と慎
いっちゃん
ん?
まこっちゃん
どうしたんですか?
壱馬
仲良くなりたいって
いっちゃん
お、いいよ…///
まこっちゃん
よろこんで!♡
あなた

ったく…イケメンには目がないんだから

まこっちゃん
おいで!
あんず
うん…!
まぁそのあとどんどんメンバーと仲良くなり遊び疲れて眠ってしまった
まこっちゃん
えへへ笑ちょーかわいい
みんなはあんずちゃんの寝顔にデレデレ
パシャパシャと写真を撮るメンバーに1人100円とかけちをつけるあなた
相変わらずだなぁ
そして数十分後
あんず
ふ、ふぇ…泣
あんず
あなたちゃ…泣
寝起きでぐずりしました
そしたらイケメンとか関係なしにあなたを呼び続ける
そして一直線にあなたのもとへ
あなた

はいはい…

ひょいと持ち上げ泣き止ませる
あなた

どうしたの

あんず
ぐすっ泣
あなた

怖い夢でも見た?

あんず
うん…泣
あなた

よしよし

りっくん
お母さんだなぁ
まこっちゃん
さすがあなたさん
そのあといとこちゃんが来てあなたちゃんを引き取り去っていく時、みんなに向かってバイバイするあんずちゃんを見て
みんなで癒されましたとさ

プリ小説オーディオドラマ