第3話

ランペから見た○○ Part1
7,442
2021/04/08 13:22
おじんじん
いつも寝てる割にはしっかりしてる。
あと気遣いがほんとにすごい
そしてかわいい
いわしょ
話聞いてるんか聞いてないんかよーわからんけど、メンバーの変化にすぐ気づく
かいせい
どこでも寝てますね笑笑
あと誰かに怒られたらすぐ僕のとこに来ます笑笑
るいるい
英語とか中国語とかはペラッペラなのはもちろんなんですけど、ホールツアーとかで地方回る時にそのところの方弁を勉強してMCで披露してくれたのですっごいそれは嬉しかったです
僕のことベビー龍って呼んで可愛がってくれます笑笑それを見て僕は癒されてます笑笑
やましょ
よきゲーム仲間。結構上手くて、でもゲーム中に寝始めたりするんでびっくりする笑笑
LIKIYAさん
自分にはないオーラを漂わせているなって言うのがひとつ。料理にも興味があるらしく僕がカレーを作ったらすぐに食べてくれて笑それですごく褒めてくれます
たくま
とにかくめちゃくちゃかわいいです。
ほんとに、笑。写真撮らせてくださいって言ったらニッコリこっち向いてくれるので撮りがいのあるかわいいお姫様です
けんた
この前ホールツアーで僕の地元の沖縄来たんですけど、その時披露したあなたの沖縄弁がすっごくかわいくて笑
楽屋でも常に沖縄弁でいてって今頼んでるところ

プリ小説オーディオドラマ