第59話

喧嘩
3,066
2022/09/01 08:56
あなた

謝りいや!!!!

ども、山本彰吾です
今日のレッスンはあなたの怒鳴り声から始まりました
壱馬
は?なんで俺が謝らなあかんねん
あなた

……なにゆーてるん
あんたがミスったから止まったやん

お口の悪い関西人ふたりの喧嘩は入る隙間が見当たらんのんよ
りっくん
2人とも落ち着きなって
やましょ
まこっちゃん、あいつらどないしたん
まこっちゃん
あなたさんの振りがミスってるって言って結局壱馬さんが間違ってたっていう
やましょ
…しょーもな
あ、つい正論が出てしもーた
いっちゃん
…これじゃあいつになってもライブ出来そうにないですね、、
いわしょ
このままじゃファンの人にも隠し通されへんよな…
まこっちゃん
陣さん、ファンの人にはどう伝えてるんでしたっけ
おじんじん
様態は回復して退院したけどリハビリのため、活動を制限させて頂きますって言うのはゆーたらしいけどなぁ
りっくん
うーん、心配だなぁ💦

プリ小説オーディオドラマ