第21話

ちっちゃくなっちゃった!?4
4,825
2021/07/30 03:57
ゴンッっと鈍い音が
はしゃぎすぎて壁に頭をぶつけたのだろう
あなた

ふぇ…

あなた

うぇーーーーん泣

あー、打っちゃった
ごめん〜
そう簡単に泣き止まず
陸さん〜、、
龍が俺に助けを求める
抱っこして変わろうと思った
が、
あなた

やだああああぁ泣

りっくん
え!?どうちたの〜?
僕の言葉に対してあなたは
あなた

かじゅまあぁ泣

壱馬に対しててを広げる
壱馬も相当驚いてはいたけどすぐにあなたを抱っこして
壱馬
痛いなあ
あなた

うわぁぁぁあ(இ д இ`。)

壱馬
ほら、よしよし
壱馬
あなた見てて
あなた

グスッ

あなた

…泣??

壱馬
今からあなたの痛いの無くすから
あなた

あなたのいちゃいの?泣

壱馬
壱馬
痛いの痛いの〜
壱馬
飛んでけ〜!!
飛んでった先は昂秀としょへとまこっちゃんの方で
3人は必死に
たかぴで
いたたたたー!
しょへ
痛い〜!!なにしてくれてるんですか!
まこっちゃん
いたーーい!!!!
頑張って演技をしています笑笑
それにあなたはころっと泣き止んで
じっと見てる
壱馬
あなたの痛いのあの3人にいったよ
壱馬
あなたが今度は痛いの取りに行ってあげて
あなた

…グスッ

あなた

うん

そう言ってあなたを降ろすと
泣き顔のまま痛がる3人の元へ行き
あなた

いたい?

たかぴで
痛いですー泣
しょへ
痛いよぉ〜
まこっちゃん
あなたとって〜泣
あなた

いたいの?

そう言って足を痛めるフリをする翔平にちょんっと触るあなた
小さくなってもSは変わらずwwww
しょへ
いててててて!!!
しょへ
痛いよ!!!
まこっちゃん
あなたさ〜ん
たかぴで
早くとってー!
あなた

いたいのいたいの

あなた

とんでけー!

そう言ってくれた3人は
しょへ
おぉ!治りましたぁ!
まこっちゃん
…あなたさんすごいです!
たかぴで
…治った…!
芝居のうまい2人とたじたじな1人が面白くて
笑いにこらえる先輩組と
でれでれな年少組
壱馬
あなたよぉやったで
あなた

あなた偉い??

壱馬
うん。偉い子やなあ
そう言われ頭を撫でられたあなたは超ご機嫌に

プリ小説オーディオドラマ