第8話

打ち上げ
6,114
2021/04/17 23:25
おじんじん
かんぱーい!
ランペ
かんばーい!
どうも。長谷川慎です。
今日はおわかりの通り、打ち上げです
ランペの打ち上げは他と違って面白いです
何が面白いのかと言うと…
まぁまぁ慌てずに見ていってください
たかぴで
あ!最後のひとつだったのに!
たかぴで
健太さん何個目ですか!?
けんた
えー、4つしか食べてないよ
たかぴで
それ食べ過ぎです!!
りっくん
LIKYAさん歌ってくださいよ!
LIKIYAさん
嫌だー
しょへ
では、わたくしが!!
しょへ
〜♪
しょへ
固く閉ざした卵かけ〜♪
しょへ
ご飯にかけてよmy to my self♪
おじんじん
はっはっはっはっwwwww
いっちゃん
笑笑
りっくん
しょへそれ好きだよね!笑笑
みんな飲み続け酔いが回ってきて
そして自分も回ってきて…
まこっちゃん
かじゅまさーん♡
壱馬
おぉまこ、お前だいぶ酔ってんなぁ笑
まこっちゃん
えへへ、酔ってないれーす笑笑
壱馬
呂律回ってないし笑
まこっちゃん
かずまさん全然酔わないじゃないですかぁー
壱馬
まぁ、酔わへんけどちょっとは酔い回ってるよ?
まこっちゃん
ぬへへへ笑笑
陣said.
どうも。ここからボクが解説していきます
さっきからずっとまこっちゃんが壱馬の横をキープしてんねんけど
俺が思うほど距離が近い!!!
そして、まぁあなたはというと
優雅に翔平達が歌ってるのを見ながらシャンパンを飲んでおります
美しい!!!
まこっちゃん
かずまさーん
壱馬
ちょ、おい…///
んー、どういうことかな
まこっちゃんが酔すぎてハグするような形で壱馬覆ってる
あなた

チラッ

壱馬
まこーしっかりしてー笑
まこっちゃん
えへへへ笑
まこっちゃん
好きです…壱馬さん
壱馬
俺も好きやで笑
まこっちゃん
…Zz
あぁ慎が潰れました…←
そして、…まぁいっぱいいるわけですよ
おじんじん
そろそろ帰ろかー
おじんじん
まこっちゃんとか昂秀とかほくちゃんとかいわしょもか…笑
おじんじん
潰れてるやついっぱいいるし
おじんじん
おくっていけるやつおるー?
壱馬
俺、北人と慎行きます
あなた

それ手伝います

りっくん
翔吾は任せて!
昂秀、送ります
おじんじん
ありがとう!
一旦切ります(

プリ小説オーディオドラマ