第9話

友情。
344
2018/10/15 13:17
次の日、教室に行こうとした途中、私はりんちゃんに呼ばれた…。

『あなた、、昨日はありがとう。』

突然、そう言われた。

「ううん、、りんちゃん辛かったよね…だってあんなに先生のこと好きってずっと言ってたもん。」

『あの時、酷いこと言ってごめん、、』

「私も、、疑われるようなことしてごめんね」

『やっぱり、私、男見る目ないや、、ほら、実際、安田先生もあれだし…』

「そんなことない…、、きっと、いや、絶対き気持ちは届いてるはず、、私はそう思うよ…。」

『あなた…、、グスッ、ありがとう。』

私たちは一緒に教室に戻った。

そして、次の時間、、ある事が知らされた。

プリ小説オーディオドラマ