第31話

残り2日
50
2021/09/20 15:00
まだフウカは入院中
アヤカは警察署からFukaseに
電話をして見舞いに越させたらしい

ヒマリの証拠が見つからない
だから、ヒマリの実家の病院を訪れた
ライト
ライト
開けてください!
医者
医者
なんですか?ってライトくん?
ライト
ライト
ヒマリいますか?
メイル
メイル
ってか、お前の娘イカれてるよ?まじで
医者
医者
何かしましたか?
メイル
メイル
は?
ライト
ライト
あの、お話聞いていただいてもいいですか?
医者
医者
いいよ
事情をすべて話した
医者
医者
そうでしたか...
メイル
メイル
そうでしたかじゃねぇよ?
医者
医者
でも、娘がしたことなので正直私には関係なくないですか?
メイル
メイル
は?
メイル
メイル
てめえなめてんのか?!
胸ぐらをつかんだ
医者
医者
ちょっと警察呼びますよ?
メイル
メイル
呼べよ!ほら!
その時一台の車がきた。
そして中から降りてきた
ツヨシ
ツヨシ
はじめまして
ツヨシ
ツヨシ
ヒマリさんの父親ですか?
医者
医者
はい
ツヨシ
ツヨシ
実は、すべて話を聞いてました
医者
医者
え?
メイル
メイル
え?
メイル
メイル
どうやって?
ツヨシ
ツヨシ
メイルポケット見て
盗聴機が入っていた
メイル
メイル
いついれたの?
ツヨシ
ツヨシ
署で上着を返す前だよ
ツヨシ
ツヨシ
てか、ヒマリさんの父親なら貴方が責任取るんですよ?
医者
医者
だから!私には関係なくないですか?
ツヨシ
ツヨシ
ふざけるな!
ツヨシ
ツヨシ
いいから署までご同行を願います
そして、連れていかれた
ライト
ライト
ってか、今日、お見舞い行ってない
メイル
メイル
そうだ!
Lion病院
ライト
ライト
失礼します
フウカ
フウカ
遅いよ
ライト
ライト
ごめんね
フウカ
フウカ
いいけど、新曲はできてるの?
YouTubeのDEMOの更新が7日前で止まってるからちょっと気になった
ライト
ライト
最近忙しくて...
フウカ
フウカ
まぁ、いいけど
ライト
ライト
てか、ごめんもう行くね
フウカ
フウカ
はやっ
フウカ
フウカ
じゃあ、またね

プリ小説オーディオドラマ