第6話

ゴ.
4,037
2019/08/25 02:12
壱馬:あなたー今日オフでしょ

あなた:ん?うん!

壱馬:どっか行こ

あなた:はーい準備するから待ってて!
どこ行くの?

壱馬:内緒

あなた:えー?

壱馬:早く準備してよ笑

あなた:はいはい笑

あなた:できた!

壱馬:よし、行くぞ

あなた:うん!

壱馬.あなた:いってきまーす


壱馬:ここ!でもバレるかな

あなた:え!タピオカランドじゃん!

壱馬:行きたがってたっしょ?
しょへとか好きそうだなー

あなた:へへ、だね!
え、何飲もういっぱいありすぎてわか
んない笑

壱馬:俺もわかんないからあなたに任せる笑

あなた:えー?んー。あれ飲みたい!

あなた:え、めっちゃ美味しそう
写真撮りにいこ?

壱馬:はしゃぎすぎたらバレるぞ笑

あなた:はーい笑撮って!

カシャ

壱馬:映えたわ笑

あなた:2人でも撮りたい!スタッフさんにお
願いしよっと

あなた:すいません写真お願いしてもいいです
か?

壱馬:お願いします

カシャ

壱馬.あなた:ありがとうございます!

あなた:インスタ行きだね笑

壱馬:俺も載せよーっと笑

あなた:いっぱい写真撮って、タピろ!

壱馬:はいはい笑

-帰宅-

ガチャッ

壱馬.あなた:ただいまー

あなた:あーお腹いっぱい

壱馬:だな笑

あなた:人混み嫌いじゃなかった?大丈夫?

壱馬:あ、あなたといると楽しすぎて忘れる

あなた:え、何それ照れる笑

プリ小説オーディオドラマ