第14話

ジュウニ.
2,840
2019/09/13 09:10
あなた:壱馬くん!RAMPAGE5周年おめでと      
う!!

壱馬:おぉ!ありがとう🥺

あなた:今日会場行きたいとこだけど、
LINELIVE見てるね!

壱馬:うん!アピールするわ笑

あなた:分かった!笑

──5周年記念イベント──

あなた:実は壱馬くんに内緒でイベント来ちゃ
いました!🤗

しかも最前の壱馬くんの目の前😭

壱馬:はいっこれカメラにですか?
えーっTHE RAMPAGEボーカル川村壱馬
です!よろしくお願いします!

パチパチ

あなた:壱馬くんっ!

壱馬:えっ?
(実際の自己紹介ですがそのあとは違います🙏🏻)


飛ばします💦


──イベント終了後──


壱馬
壱馬
あなた!LINELIVEで見るって言ってなかった?
あなた

あ、うん、言ってたんだけどね。
内緒にして行っちゃった☺️

壱馬
壱馬
来るなら言えよ
でもまさか俺の目の前いると思わんかったな
あなた

結構早く行ったからね笑

壱馬
壱馬
来てくれてありがと!
あなた

こちらこそ楽しかった!ありがとう!

壱馬
壱馬
そろそろ帰るから待っててな
あなた

待ってる!

プリ小説オーディオドラマ