第54話

ヨンジュウキュウ.
1,460
2020/03/07 04:03
今日はメレンゲの気持ちさんの収録で
夫婦2人で出演させていただきます!

久本:本日はTHE RAMPAGEの川村壱馬くんと
武部あなたさん夫婦です!
壱馬くんはEXILEの弟分に当たるの?

壱馬:そう…ですね、はい。笑




ナレーション:THE RAMPAGEとして2017年に
16人でデビューした川村さん

そしてE-girlsの武部柚那を姉に持つモデルの
武部あなたさん今年5月に長女を出産




そして自宅の風景


あなた:おはようございまーす
今は、朝の6時半です。眠いです。
娘が起きたのでミルクをあげて、朝ご飯の
支度をしまーす


あなた:壱愛ちゃんおはよう☼
今日も可愛いねぇ、ね?

そして朝ごはんを作り寝室へ

あなた:壱馬ー、かーずまっおきてー

壱馬:んー、おはよ。ん、おいで

あなた:やだ、みんなに見せたくない。笑

壱馬:壱愛は?

あなた:起きてるよ、行こ?


ナレ:朝からラブラブで仲良しな2人

壱馬:いーちあっおはよ

壱愛:ニコニコ

壱愛を抱っこして座る壱馬

そして朝食を終え…

あなた:壱馬準備できた?

壱馬:なあ、どっちがええ?

あなた:んー。こっち!

壱馬:よし、いってきます
壱愛おいでーママもおいで

2人を抱きしめる壱馬

壱馬:ん、いってきます。

あなた:いってらっしゃい


久本:いやー、仲良しだな!!

いとう:我慢とかしないの??

あなた:我慢、はしないですね。

壱馬:僕もしないですね

あなた:なんか、ある意味お互い素でいるし、
壱馬が思ったことをズバズバ言う人なんで
すよ。しかも正論ぶっ込んでくるんで笑

久本:でもいいよね、素直に言ってくれるの

壱馬:なんか、ファンの方にもそうなんですけ
ど、嫌われる覚悟で言っちゃうんですよね

久本:伊野尾は?

伊野尾:今まで行ったことはないーですけど、
やっぱり嫌だなって思うことはありますね




いとう:そしてですね、あなたさんのお姉さん
の柚那さんからメッセージを頂いてます!

柚那:こんにちは、E-girlsの武部柚那です。

Q.柚那さんから見てお2人は?

柚那:そうですねぇ、子供が産まれる前も今も
なんですけど、すっごい仲良しで笑
壱馬くんほんっとに礼儀正しい人で、
あなたのわがままにも文句一つ言わず聞い
てたり、両親にもほんとに優しくしてくれ
てあなたほんとにいい人見つけてくれたな
って思ってます笑


いとう:そして今日はですね、武部柚那さんが
来てくれてます!どうぞー!

柚那:こんにちはー笑

伊野尾:あれ?

あなた:壱愛!

壱愛:周りをキョロキョロ

久本:柚那ちゃんも初めてだもんね?

柚那:はい!おじゃまします笑

久本:壱愛ちゃんVTRでは顔隠れてたけど可愛
い!

壱馬:ありがとうございます。笑
実は名前初公開で…笑

あなた:出産報告のInstagramで、壱馬が将来
のことを考えて…みたいなこと言ってたん
ですが笑やっぱり出ちゃいましたね。笑

久本:親になって変わったこととかある?

あなた:そうー、ですね。生活リズムが変わり
ましたね。やっぱり夜泣きするのもあるし
朝も早起きなので休みの日でも早起きする
ようになりましたね笑

壱馬:僕は、激辛が好きなんですけど、
食べないようにしてますね。笑
あなたが妊娠してから一緒に食べられなく
なったのもそうなんですけど、今も母乳の
時期だったりするので食べないようにして
ます笑

いとう:優しい!伊野ちゃんこんなこと出来
る?笑

伊野尾:いや、愛する奥さんのためなら…

久本:しなさそ!笑




終わり方分からなくなったのでそんな感じで終わります🙏🏻すみません💧


プリ小説オーディオドラマ